『対応フォーマット』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:100W HT-CT660のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT660の価格比較
  • HT-CT660のスペック・仕様
  • HT-CT660のレビュー
  • HT-CT660のクチコミ
  • HT-CT660の画像・動画
  • HT-CT660のピックアップリスト
  • HT-CT660のオークション

HT-CT660SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • HT-CT660の価格比較
  • HT-CT660のスペック・仕様
  • HT-CT660のレビュー
  • HT-CT660のクチコミ
  • HT-CT660の画像・動画
  • HT-CT660のピックアップリスト
  • HT-CT660のオークション


「HT-CT660」のクチコミ掲示板に
HT-CT660を新規書き込みHT-CT660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

対応フォーマット

2014/07/28 22:41(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT660

クチコミ投稿数:9件 HT-CT660の満足度5

教えて下さい。
レコーダーからのHDMI接続時はマルチチャンネルPCMと自動とどっちが音質的にいいんでしょうか?
自動だとAACやドルビーデジタルで本機にくるわけですよね?

書込番号:17780354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2014/07/28 22:59(1年以上前)

圧縮音声フォーマットのデコードを再生機とアンプのどちらで行うかの違いってだけですから、聴き比べて音質がイイと思う方を選択すればイイんじゃないでしょうか。

違いがわからなければその程度って事で。

書込番号:17780424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 HT-CT660の満足度5

2014/07/29 03:43(1年以上前)

ずるずるむけポン様ありがとうございます。
660は音声フォーマットを選べずオートで入力されてしまいます。しかも本体にどの音声フォーマットで出力しているかの標示も出ません。やはり聞き比べるしかないですか?

書込番号:17780988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2014/07/29 07:55(1年以上前)

>しかも本体にどの音声フォーマットで出力しているかの標示も出ません。

自動なら再生したソフト側で選択した音声フォーマットがアンプに入力されるんで、レコーダー側で確認できますね。

書込番号:17781221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT660」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT660
SONY

HT-CT660

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

HT-CT660をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング