『PCにbluetoothのアダプター LBT-UAN05C2と』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:100W HT-CT660のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT660の価格比較
  • HT-CT660のスペック・仕様
  • HT-CT660のレビュー
  • HT-CT660のクチコミ
  • HT-CT660の画像・動画
  • HT-CT660のピックアップリスト
  • HT-CT660のオークション

HT-CT660SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • HT-CT660の価格比較
  • HT-CT660のスペック・仕様
  • HT-CT660のレビュー
  • HT-CT660のクチコミ
  • HT-CT660の画像・動画
  • HT-CT660のピックアップリスト
  • HT-CT660のオークション


「HT-CT660」のクチコミ掲示板に
HT-CT660を新規書き込みHT-CT660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCにbluetoothのアダプター LBT-UAN05C2と

2015/05/12 21:23(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT660

クチコミ投稿数:44件

このHT-CT660を繋げてみたいので、ペアリングを行ってみたんですが繋がりません。

PCの音楽が聞けるようにしたいのですが、このアダプターではだめなのでしょうか?

もし他に簡単にPCと繋げられるようでしたらお教え下さい。お願い致します。

書込番号:18770331

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/12 22:50(1年以上前)

こんばんは

>PCの音楽が聞けるようにしたいのですが、このアダプターではだめなのでしょうか?

このアダプタはA2DPに対応していますし、仕様上は接続出来るはずですが、
http://www2.elecom.co.jp/network/bluetooth/lbt-uan05c2/

マニュアルでは1m以内でペアリングしてくださいとありますね。再度マニュアルも見直してみてください。あと、LBT-UAN05C2のPCドライバを入れなおしてみるとかでしょうか。


マニュアル 24ページ Bluetooth接続で聴く
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44520020M-JP.pdf

書込番号:18770679

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/12 22:55(1年以上前)

追記です。

もしいままで本機と別の機器でペアリングしたことがあるなら、2台目以降は手動でペアリングが必要とあります。
マニュアル 25ページ 手動でペアリングする

書込番号:18770698

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2015/05/15 21:51(1年以上前)

ありがとうございます。このアダプターの前にももう一つ試してこれに変えた
のでもしかするとパソコンがだめなのかなあとも思っています。
でも、xperiaは繋がるのでおかしいなあ? sonyと相性のいいものとかあるのでしょうか?

書込番号:18779571

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/25 17:59(1年以上前)

>xperiaは繋がるのでおかしいなあ? sonyと相性のいいものとかあるのでしょうか?

ご質問を見逃していましたm(_ _)m
こちらの機種の仕様を確認するとBluetooth3.0です。
マニュアル 41ページ
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44520020M-JP.pdf

もし今お持ちのエレコム製品との相性問題なら、実際に試してみるしかありませんが、Bluetooth 3.0の製品を使えば接続出来るかもしれません。
http://www.amazon.co.jp/iBUFFALO-Bluetooth-USB



書込番号:18809093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2015/06/13 11:55(1年以上前)

>Bluetooth 3.0の製品を使えば接続出来るかもしれません。

BSHSBD04BK というlogitechのusb adapter ver3.0 で繋がりました。ありがとうございます。(T_T)

どうせダメだと思ってやってなかったんですが・・・ ほんと 嬉しい。

こんなに繋がるんだと感激してます。ありがとうございます(^^♪

書込番号:18866679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT660」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT660
SONY

HT-CT660

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

HT-CT660をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング