『【雑感】予測よりは早く普及するのではないかな?』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

「トリルミナスディスプレイ」搭載の4K対応液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]とBRAVIA KD-65X9200B [65インチ]を比較する

BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]

BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月24日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のオークション

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

『【雑感】予測よりは早く普及するのではないかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-65X9200A [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

スレ主 soulhitさん
クチコミ投稿数:11件

★技術の進展は常に新たな市場を創出し、私たちの欲望を刺激し続けます。その最前線に位置するのが、この機種だと思います。
冷静に考えれば、テレビという私たちの日常生活に密着し、真に役立つ機器の最高機種が、軽自動車よりも遥かに安く手に入るのは、有難いことですね。

★ここ数ヶ月間の経済好転もあり、この最新・最高機能とデザインでこの価格は安く感じるようになってきました。
恐らくは、当初の【4K】TVの普及予測よりも、早く【4K】時代が到来するのではないでしょうか。

★ただ、高精細大画面時代が到来した時に困るのが、政治家たち等の醜く小汚い顔が大映しになることです▼↓▼
その対策として、ニュース等は1/4の画面に縮小すればいいのですが・・・

★今後、恐らくは50万円程度には値下がるでしょうから、その時には私も購入しようと思います。
50吋以上は【4K】TVを買うような社会的な認知が出来るように思う、今日この頃です。

書込番号:16064002

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/04/27 09:27(1年以上前)

まったく存在価値のない4K

・4K放送がない。
・3D放送もない。
・コンシューマ用4K動画カメラがまだあまりない
・4KソースのBDってあるの?ってくらい、認知度低し


3Dソースだけが、4Kを支える柱。
つまり、3Dに興味のないユーザには高いだけのオブジェ

書込番号:16064371

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6155件Goodアンサー獲得:531件

2013/04/27 12:20(1年以上前)

放送も大事だが、早く配信やディスクでそのままの4Kを用意するのが先決。
映画ではもう提供可能。
テレビでは商売にならないので、実験放送程度で終わるかも。

書込番号:16064865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 soulhitさん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/27 13:11(1年以上前)

★冷静に考えれば、ジョリクールさんの仰ることは至極真っ当で、ハード陣が先行しソフト陣が追随するという、いつものパターンですね。
しかも、そのソフトの開発普及の青写真が何も聞こえてこない状況です。

★しかし、ピュア・オーディオの世界では、数十万円もの差がある機種を目隠しで聴き比べても、その差異が殆ど判らない世界で、製造から批評〜販売まで成立しています。
それに比べれば、60吋クラスの映像評価は、素人でもその違いが歴然です!

★商売の視点からみれば、マニア向けか一般コンシューマー向けか、業者も考えあぐねている筈です。
これから2〜3年は景気が良くなりそうですから、【4K】テレビのより高度な開発と低額化による普及に尽力して欲しいと思います。

★やはり、今声を大にして言いたいのは、ひでたんたんさんが仰るように、【4K】のソースを提供していく業者(特にSONY)の努力を求めたいということですね。

書込番号:16064981

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/04/27 16:29(1年以上前)

4kは8k移行までの、単なる通過点のような気もしますね。<4k短命予想>

書込番号:16065458

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6155件Goodアンサー獲得:531件

2013/05/02 16:08(1年以上前)

配信の場合はネットから、ディスクからは光学ディスクからキー取得で正規品チェックをし、データそのものの再生はHDD若しくはメモリーで。
転送速度と光学ディスクによる回転による騒音を考えると、光学ディスクのみの再生はどうかと。
光学ディスクへの記録は必要だが。

書込番号:16085498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]
SONY

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング