『買いたいのですが...』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

「トリルミナスディスプレイ」搭載の4K対応液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]とBRAVIA KD-65X9200B [65インチ]を比較する

BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]

BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月24日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のオークション

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

『買いたいのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-65X9200A [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信23

お気に入りに追加

標準

買いたいのですが...

2013/07/16 11:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

家のテレビが古くなってきたので、今年中にこのテレビに買い換える予定だったのですが、父が「やっぱり車を買おう」と言い出しました。家電好きの私からすれば、お安い車を買うよりも絶対にテレビの方がいいと思います。どうやったら説得できるのでしょうか?

書込番号:16371557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2013/07/16 11:58(1年以上前)

自分で買うか、予算内の物へ変更する。
このクラスは道楽的要素が強く、説得は難しいかも?
今時テレビに金掛けるのはナンセンスだと思います。

書込番号:16371620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/07/16 12:20(1年以上前)

お金を出すのがお父さんなら、ここまで趣味性が高いモデル購入を納得させられないと、難しいと思います。

お父さんが車を購入したいなら、欲しい理由があるでしょうから。

書込番号:16371665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/07/16 12:24(1年以上前)

お金を出すのは父と私で半分ずつということです。

書込番号:16371678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/07/16 12:35(1年以上前)

大画面の4Kテレビは、画質がものすごく良いと説得するしか無いと思います。

シャープの安いモデルなら半額以下で60インチモデルが購入できるので、4K と言う付加価値を積極的にPR する。

書込番号:16371711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2013/07/16 15:11(1年以上前)

だったら車を折半するのをやめて、父には車を、スレ主さんはテレビをそれぞれの予算内に
妥協して購入すれば両立できるでしょう。4Kテレビは新し物好きの金持ちが人柱になって
購入して自慢するためのものでしょう。


書込番号:16372057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/07/16 19:31(1年以上前)

まぁ、HDMI 2.0の規格が確定し、端子がテレビに装備されてから4K に移行しても遅くは無いと思いますけど。

書込番号:16372723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6155件Goodアンサー獲得:531件

2013/07/16 19:58(1年以上前)

両方欲しければローンを組めばいいんです。

車は車両保険、テレビは長期保証。

書込番号:16372807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/07/17 05:14(1年以上前)

お父さん(パパ、ダディ)、僕(ミー)がTVを買って、親孝行したいです。と言ったらカッケーぞ。

書込番号:16374380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/07/17 11:33(1年以上前)

皆さん、たくさんのご意見ありがとうございます。やっぱり、お金をは色々と難しいですね。

書込番号:16375133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/07/17 11:39(1年以上前)

訂正
× お金をは
◎ お金は

書込番号:16375149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/17 14:45(1年以上前)

テレビがボロいだけでめげそうでない限りは車を買い替えちゃえばいいんじゃないのでしょうか?
テレビよりも車のほうが大きい買い物ですし、テレビは突然めげてもすぐに買い換えればいいけど、車の場合めげたらめげたらで廃車にしたりする金や買ったときには買った時で自動車取得税などが要って面倒ですが、めげたらすぐには買えませんし、出先でめげたら大事です。

また、どのような車がほしいのかはわかりませんが、軽自動車なら日産のデイズがおすすめです。

書込番号:16375648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/07/18 14:37(1年以上前)

今時、テレビに金をかけるのは馬鹿です。

書込番号:16378931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/07/18 16:01(1年以上前)

こんにちは。

車よりテレビのモデルチェンジの間隔の方が短いと思うので。
来年の今頃にはX92000Aは売ってないんだよ車は売ってるよ、と限定商品みたいな感じで交渉するというのはどうでしょう?。

書込番号:16379089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/07/22 15:20(1年以上前)

テレビに金をかける奴が馬鹿だという意見が馬鹿丸出し。
(じゃいつなら良かった?戦後か?)
使って自分が満足できればいいんだ。
スレ主はせいぜい悩めばいいと思うぞ。

書込番号:16392236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/07/22 16:23(1年以上前)

>今時、テレビに金をかけるのは馬鹿です。

じゃあ、「今時、車に金をかけるのは馬鹿です。」と言われたらどうするのだろう。

書込番号:16392344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2013/07/22 21:38(1年以上前)

実家に55インチですがあります。
日頃見ている番組をこのTVで見ると今迄のTVでは気が付かなかった事に
多く気づきます。

こんな服の質感なんだ、こんな絵だったんだ、こんなこと描かれて
いたんだとビックリさせられることが多いです。

いやあ、TV見るのが楽しいです。

書込番号:16393217

ナイスクチコミ!3


@starさん
クチコミ投稿数:4355件Goodアンサー獲得:436件

2013/07/22 22:12(1年以上前)

テレビって未だにリビングの中心だと思うんですよね。

要は生活の中心とも言えます。

それに少しでも良い物を求めるのは決して間違っていないと思います。

少し日本のメーカーが方向性を見失いかけましたけど、こうやってSONYのようにきちんと素晴らしい製品を提案してくれるメーカ−だって残っています。

私は自分の可能な範囲で少しでもお金を掛けていいモノが欲しいですね。

書込番号:16393381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2013/07/23 20:09(1年以上前)

北野さん、ご実家にあるんですね。ご購入のきっかけは何だったのですか?4kのブルーレイソフトはどうですか?

書込番号:16395923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/07/23 21:32(1年以上前)

>4kのブルーレイソフトはどうですか?

そんなものはまだ世の中に存在しておりませんが。

4K マスター制作のBD ソフトなら存在します。

書込番号:16396251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/07/24 20:28(1年以上前)

書き方がいい加減ですいません。SONYが7/31までの購入者を対象に発送する、映画のことです。

書込番号:16399306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2013/07/27 04:49(1年以上前)

アメイジングスパイダーマンを観ました。
2Kと見比べている訳ではないので厳密な比較は出来ませんが
質感等、素晴らしいの一言です。
目の前で実際に起こっているかのようなリアリティ溢れた画像と思います。

購入のきっかけは、そもそも4Kを待っていたこと
家庭に置ける現実的なサイズで現実的な値段の商品がでて、画像がやはり素晴らしい事ですね!
液晶出始めの頃の値段に比べれば高くないし、実際に映像を見れば寧ろ安いと思います。

ネガティブな発言を繰り返す方々は買ってみれば良いのにと思います。
本当に

書込番号:16407230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/30 19:15(1年以上前)

家電屋さんに見に行かれてはどうでしょう? すごくきれいだから買いたくなるはずではないでしょうか?
音は…外部スピーカーにはかてませんが… そこそこ良い音がでてますし、デザインはかっこ良いし
おいてあるだけで存在感が、、、、、
まあこの値段だすなら、インチが大きいテレビかいますがね、、、、

書込番号:16419419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/08/03 09:55(1年以上前)

先月末に、届きました。
店頭で見るのと違って、リビングでは更に迫力有りますね。
早速、ブルーレイソフトプレゼントに応募しようとしたら
http://www.sony.jp/bravia/wcampaign/index.html
7/31→9/30に延長していたのですね・・・(^_^;)
商売が上手いというか、ずるいというか・・・
でも、それを超える画質と音質です。
照明灯の映り込みは有りますが、見る場所を選べば問題無いし
映像の迫力で忘れてしまいます。

書込番号:16431385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]
SONY

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング