『展示品、税込200,000円で購入』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

「トリルミナスディスプレイ」搭載の4K対応液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]とBRAVIA KD-65X9200B [65インチ]を比較する

BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]

BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月24日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のオークション

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

『展示品、税込200,000円で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-65X9200A [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

展示品、税込200,000円で購入

2015/04/28 06:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

クチコミ投稿数:67件 BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のオーナーBRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の満足度5

昨日、ヤマダ電機/テックランドつくば店にて
展示処分のX9200Aを価格交渉の末、200,000円で購入致しました。

当初は予算の都合もあり、シャープの60インチの2Kか4Kを
ネット通販で購入予定でしたが店舗にて実物をみて見比べると
X9200Aの良さがわかり購入することにしました。
この時に同じく65インチのREGZA-Z8も展示処分で
260000税抜きでした。こちらはまだありました。

5年間延長保証と3Dグラスも2個オマケでつけていただき
満足な買い物ができました。

東芝REGZA-Z3500 46インチの買い増しになります。
到着は1週間後ですが今から楽しみにしております。

書込番号:18725666

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2015/05/03 14:40(1年以上前)

それは激安ですね。
店頭であったら迷わず現金一括ですね。
画面に傷はありましたか?

書込番号:18742246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のオーナーBRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の満足度5

2015/05/05 10:08(1年以上前)

ケーキクーラーさん

返信有難うございます。
展示品での購入でしたが当時の
販売価格すれば安く購入できました。

液晶面には傷はなくフレーム側に
目立たない傷が少しありました。

それよりも65インチの迫力に満足しております。
3D映像(ブルーレイディスク)も素晴らしい
画質でした。映画なみの臨場感でした。

来週にでも4K試験放送に対応するために
SONYから無償での基盤交換を予定しております。

内部の基盤も新品になるので少し気分がいいですね。
他の機能も少々グレードアップしてればいいのですが・・・

PS・・・・
同時期に展示品で販売されていた東芝レグザZ8も
昨日240,000円税込みで売れたとのことです。 orz
買う予定は無かったのですが、少し残念ですw

書込番号:18747367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2015/05/05 14:07(1年以上前)

かいGSX-R1100Wさん

こちらこそありがとうございます。
やっぱり大変良い買い物をしましたね。

フレームなどの画面を支えるパーツに傷があるのはしょうがないですが(新品でも使えばそのうちつきます)画面に傷が無いというのはさらに高感度高い買い物です。

今の現状では黒の再現性など出てこなかったり、視聴角度を変えれば見えないなど様々な問題点があったりします。
年末にはパナから900の新しいやつが出てくるかもしれませんがそれをすべてひっくるめて20万円ジャストで買った事はすべてを忘れさせてくれるほどのエピソードです。

これから末永くお使いくださいませ

書込番号:18747913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]
SONY

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング