『大判振る舞いですSONYさん 買いました』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

「トリルミナスディスプレイ」搭載の4K対応液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]とBRAVIA KD-55X9200B [55インチ]を比較する

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月24日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオークション

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

『大判振る舞いですSONYさん 買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-55X9200A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

大判振る舞いですSONYさん 買いました

2013/05/26 17:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

クチコミ投稿数:163件

Mastered in 4K”ブルーレイソフト全10作品(非売品※)を1セットにしてプレゼント
と言うキャンペ−ンしてますねこれだけで5万の価値ありますね
発売前予約で今日までソニ−4K対応テレビモニタ−募集のイベントを家電量販店でやっていました3Dメガネ込みで478975円に5年補償込みでポイント4563ポイント付いてソニ−4K対応テレビモニタのイベントポイントで50000ポイント付きます今の時期の中最安ですので購入しました商品もう配送に有るみたいなので月末都合の良い日に配送してもらうつもりです
EX-3000と組ませるのが楽しみです

書込番号:16179980

ナイスクチコミ!3


返信する
孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/26 18:11(1年以上前)

おめでとうございます。納品が楽しみですね。
届きましたら、画質・音質のレポートをぜひお願いします。

書込番号:16180081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2013/05/26 18:29(1年以上前)

ありがとうございます凄く楽しみですソニ−ストアで展示始またばかりのを見てきたときはそれほど綺麗に感じなかったのですがどうもプロトタイプに調整不足だったのですと今日SONYのサ−ビスマンに聞きました量販店のは画像調整されてて見違えました全然早い動きもちゃんと見えましたし4倍速でもきめが細かい映像なのでぜんぜん良いです

書込番号:16180144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/05/26 20:34(1年以上前)

おめでとうございます!
あのスピーカーがなんともいえませんよね!
4K-xreality proはスペック的に倍速ではありませんでした??
W900Aがだいたい隣に展示してあるパターンが多いみたいですがやっぱり残像が残り気味に見えたので。

書込番号:16180668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2013/05/26 20:59(1年以上前)

ありがとうございます
4倍速×倍速○ 4倍速相当でしたね見た感じ設定なのかそこまで気にならなかったですが激しい映画とか見てみたいですねどこまで残像が気になる気になります
あのスピ−カ−は子供が押さえて壊さないか心配です ある程度は耐久力有るみたいですが水曜には納品なので楽しみです

書込番号:16180795

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:5976件Goodアンサー獲得:195件

2013/05/27 18:12(1年以上前)

私もBS放送で見比べたときに、W900Aと比較して妙な残像が気になりました。
あの感じは4倍速と2倍速の違いではないと思います。
アップコンバートによる弊害ではないでしょうか。
まあ、スレ主さんが気にならなければ、どうでもいいことですね。

書込番号:16183893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/05/27 21:17(1年以上前)

4K リマスターのBD ソフトなら、EX3000やBZT 9300と組合わせれば、現時点で最良の映像ソースですね。

書込番号:16184625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/28 01:41(1年以上前)

凄いこの値段を買うなんて世の中お金がある人は羨ましい限りです。レビューお待ちしてます。

書込番号:16185798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2013/05/29 21:16(1年以上前)

X9200AをEX-3000で繋いで色々試してますが早い動きのBD映画やアニメでも全然画像ついてきています画像くきり色鮮やかです
一部に人が言うもっさりかんは感じませんモ-ションフロ- スム−ズグラデ-ションなど設定いじってないのですかね?X9200Aの4Kアップコンの価値はありますよ
番組表だとかの反応は物凄く早く一番の誤算は普通の番組で3Dを見てみるとこんなに効果有るとは4Kパネルなのだからか分かりませんが有り難いですスピ−カはたしかに良い音出ます

書込番号:16192312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]
SONY

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング