『買う時期に悩んでます』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]とBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

『買う時期に悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買う時期に悩んでます

2014/01/12 01:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

スレ主 pamiponさん
クチコミ投稿数:8件

以前、視聴距離について質問した際に回答して下さった方有難うございました(^^)

先日いよいよ購入しようとヤマダ電機で価格.comの価格を提示した上で交渉しましたが住まいが田舎なもので皆さんの様な格安価格にはならず
19万の11%ポイントが限界との事でした。

そこでネットで購入する事に決めて、毎日価格.comをチェックしてるのですが毎日少しずつ値段が下がっているので買うタイミングが分からずにいます(><; )

去年も値段が下がるのが毎日楽しみで欲が出てしまい、底値になっているのに気づけずある日から途端に値上がりしてしまって
振り出しに戻り今の機種の値下がりをずっと待っていました!

私としては
・安く購入出来る事に越した事は無い
・でも、いきなり値上がりするのが怖い
という気持ちです(>_<)

皆さんなら2月頃まではまだ価格の下がり具合を様子見ますか?
また、皆さんの予想ではこの機種の底値はいくらだと思いますか?

是非皆さんの意見聞かせて下さい!(ノ_<)

書込番号:17062135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/01/12 02:24(1年以上前)

少しでも安く買いたいのはよくわかります

ただこういうのはいつが最安値かは誰にもわかりませんよ

予想しても外れる可能性も高いですから

それにまだ下がるとしてもいいとこ1万くらいじゃないですか!?

それなら買い時を逃がすよりも、スレ主さん自身でこの価格になったら買う!って金額を設定したらよいのでは?


それと噂では本格的に4Kにシフトしていくみたいですし、2Kではこれより良い次期モデルは期待できないみたいですし

前モデルのHX950のように急に販売終了〜、価格上昇〜、買い時逃がす…。
ってことも考えられますよ

書込番号:17062207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/01/12 02:36(1年以上前)

pamiponさん、こんばんは。

ブラックキティさんに同感ですね。
あとは、消費税アップ前の駆け込み需要の時期に値下がりすると思いますが、その時に在庫がある分かりません。
次期モデルの情報を収集して在庫切れにならないタイミングを狙うのが良いと思います。
あまり待ちすぎると買えなくなりますよ。

書込番号:17062227

ナイスクチコミ!2


スレ主 pamiponさん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/12 02:55(1年以上前)

御二方回答有難うございます。ブラックキティさん、以前も回答有難うございました。

やっぱりそうですよね(>_<)
御二方に意見頂いて、一万位の差なら底値の時期を誤るより、もう今購入した方がリスクが少ないのかなと思えました!
危うく去年の二の舞になるところでした…笑

来週にでも購入に至りたいと思います(^^)

回答有難うございました!

書込番号:17062257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/01/12 09:09(1年以上前)

pamiponさん、おはようございます。

そうですよ。本当に欲しいテレビなら予算に入ったところで購入して1日にも多くテレビライフを楽しんだ方がずっと良いですよ。
モデル末期に買って直ぐに新モデルが発売されたらそれはそれで残念な思いもありますしね。

書込番号:17062748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の満足度5

2014/01/12 13:19(1年以上前)

私もいろいろな情報を集め、年始に買いました。
他の方も書いていますが、次期モデルはここまでの
ハイスペックの2Kはなくなる方向で進んでいるそうです。
買うなら今じゃないでしょうか?もうそろそろ底値な気がしますしね。

書込番号:17063497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の満足度1

2014/01/12 16:03(1年以上前)

値段は日々変動するのでいつとは言えないと思います。
値段が上がったりもするという事はギリギリまで値段は下がってきてます。
ただ、十分お値段は下がってると思います。
あのパフォーマンスであの価格だと安すぎるくらいです。
あとはご本人様がいつ欲しいかじゃないですか`

最後に、必ず延長保証はつけた方がいいですよ。最近ソニーのテレビは数年で故障してしまうケースが多いので。
(自分の経験や周りの話による)

書込番号:17063925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pamiponさん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/12 16:22(1年以上前)

皆さん回答有難うございました!
とても参考になる意見で購入するにあたり背中を押してもらえました(^^)

買い込む前までは2月まで価格の様子を見ようかとも思ってましたが、皆さんの意見を見て買い時の判断がつきました!

皆さん親切に相談に乗っていただき本当に有難うございます(*^^*)

書込番号:17063967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2014/01/13 10:16(1年以上前)

スレ主さんと全く同じ考えで、量販店との交渉に疲れ、ここの最安値で購入しました!
ここ数日は、量販店は値段が上がって、ネットは下がっている気がしますね。
154000円付近で送料込で買えれば、ポイントで実質、、とかよりも金額的に出費が一番少ないかな?と考え、その金額で購入しました。
今日見たら、更に下がってるみたいに見えましたが、送料入れたら、変わらないみたいです。
一つの参考になれば、、と思います。

今のタイミングは、ネットの方がいいと思います。

3月の決算、増税前の駆込みを考えるとそこが底値になりそうな気もしますが、ビッグカメラで土曜日に聞いたところ、20日以降にならないとメーカーから来ないと、現在在庫切れとおっしゃってましたので、欲しい時には在庫切れ、、にならないように、気を付けて、

書込番号:17066764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pamiponさん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/19 23:22(1年以上前)

本日届きました!
始めて家電をネットで購入して不安もありましたが今の所不具合もないし、なによりも二月まで待たずすぐ買って良かったでした(^^)

皆さんアドバイス本当に有り難うございました(*^^*)

書込番号:17091666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング