『Bluetoothスピーカーの接続について』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]とBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

『Bluetoothスピーカーの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカーの接続について

2014/04/17 02:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

ホームシアターの予算がないので、PCスピーカーを取り付けたいと思っています。
BOSEのsoundlink miniをbluetooth接続で使用と思っているのですが、
こちらで使用可能でしょうか?
また大変お手数なのですが、こちらのTVでのBLUETOOTHのペアリング方法を教えてください。
またTV本体の音よりかはよい音が望めるでしょうか?

書込番号:17421642

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/04/17 03:30(1年以上前)

Bluetooth使う理由があるなら別ですが
ステレオミニでつないだほうが無難だとは思いますが

http://kakaku.com/item/K0000117543/
もしTVをBluetooth化したいならこういうのつけないと無理ですよ

前うちのVIERAにBOSE SoundLink Bluetooth speaker II試しにつけたら
まあ音よくなりましたけど
PCスピーカーだと電源が連動しないのが非常に面倒ではあります

書込番号:17421659

ナイスクチコミ!1


スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

2014/04/17 03:46(1年以上前)

大変参考になる情報ありがとうございました。
連動して起動されないんですね。
またそのような部品が必要だということで手間ですし、
確かに不便なので辞めとこうと思います。

書込番号:17421667

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2014/04/17 07:53(1年以上前)

旧BRAVIAですが、BOSE companion20を接続しています

電源連動タップを使用してテレビの電源でオンオフできるようにしました

映画鑑賞用として7.2chのシステムを組んでありますが、companion20だけでも十分に迫力ある低音が楽しめます

companion20だけなのにスーパーウーファーが鳴っていると勘違いする来訪者が続出です

書込番号:17421878

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

2014/04/17 15:16(1年以上前)

ありがとうございます。
それはBlootooth接続で自動的に接続されるのでしょうか?
ちなみにブラビアのペアリングはどうするのでしょうか。

書込番号:17422791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2014/04/17 15:23(1年以上前)

BOSE companion20はBluetoothではなくてBRAVIAのイヤホンジャックから有線接続です

Bluetooth接続もやろうと思えばアダプターを利用してできそうですが、

遅延の問題や起動時の再ペアリングまでの問題など、有線の方が良いと思います

BOSE companion20の板にBRAVIA用にLRチャンネルを逆転させた自作ケーブルの投稿をしてあります

書込番号:17422807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/04/17 20:35(1年以上前)

電源連動タップっていうのは連動させたい機器の通電に連動して
対象機器のコンセントからの通電を制御するだけだから
たぶん電源スイッチがボタン押すタイプのsoundlink miniをそのままONにすることはできないと思うな
ボリュームみたいになってるのとかカチッとする奴はそれで何とかなるですが

書込番号:17423510

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

2014/04/18 12:35(1年以上前)

ありがとうございます。
購入するとしたらBosesoundlinkminl2万を考えているのですが、有線でもやはり連動は難しく毎回スイッチんおさなければならないということでしょうか?
他それにかわるテレビと連動できるものがあればいいのですが

書込番号:17425495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2014/04/18 12:55(1年以上前)

Sound Link Miniも持っていますが、入力が一定時間以上無いと自動電源オフする仕様です

再起動するには本体の電源ボタンを押さなくてはなりません

あと音質はAV向きではありません

ステレオ感も狭く、大音量も得意ではありません

小さめの音量で音楽を流すには最適なあくまでも「ポータブルスピーカー」です


書込番号:17425541

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2014/04/18 12:59(1年以上前)

こちらがコンパニ20です

書込番号:17425551

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング