『REGZA 47Z8と比べて』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]とBRAVIA KDL-46W920A [46インチ]を比較する

BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]

BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

『REGZA 47Z8と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46W900A [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA 47Z8と比べて

2014/01/02 09:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

スレ主 ICE-CUBEさん
クチコミ投稿数:23件

REGZA 47Z8と比べてやはり4倍速で動きに強いのでしょうか?あまりかわらないのでしょうか?
映画(アクション)、スポーツ、ゲーム(FPS)などの時。

書込番号:17025185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件

2014/01/02 12:11(1年以上前)

https://www.sony.jp/support/tv/i-manual/w900a/jpn/c_picscrn_hg_md_exceptpicmode.html
W900Aは倍速モードがいくつか用意されていて効果が少しずつ違います。(Z8も?)
「くっきり強」にすれば少し暗くなりますが、残像はZ8より少ないと思います。
(「インパルス」はちらつきがあるのでお奨めしません。)
それと、SONYは倍速に起因する破綻(カクつきなど)が少ないと言われています。
私は前モデルのHX850を持っていますが、倍速の破綻は一度も目にしたことがありません。

書込番号:17025570

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/01/03 04:32(1年以上前)

>REGZA 47Z8と比べてやはり4倍速で動きに強いのでしょうか?あまりかわらないのでしょうか?
「Z8」は「倍速液晶」なので、当然違いは有ると思いますm(_ _)m
 <「バックライト点滅」による「残像軽減」を含めた「ダイレクトモーション480」ですm(_ _)m


発売中の製品なら、量販店に行って実際に見た方が良いと思いますm(_ _)m

書込番号:17028349

ナイスクチコミ!0


スレ主 ICE-CUBEさん
クチコミ投稿数:23件

2014/01/03 11:13(1年以上前)

taka0730さん
教えて頂きありがとうございます。倍速の破綻は一度も目にしてないということで安心しました。
今プラズマなんで液晶が動きに強いか不安だったんですよ。

書込番号:17029031

ナイスクチコミ!0


スレ主 ICE-CUBEさん
クチコミ投稿数:23件

2014/01/03 11:26(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん
返信ありがとうございます。
本当は店頭で並べて映像持ち込みで見れればいいんですけど、なかなか並べて置いてあるところがなくて。

書込番号:17029069

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/01/03 18:26(1年以上前)

>本当は店頭で並べて映像持ち込みで見れればいいんですけど、なかなか並べて置いてあるところがなくて。
並べて置いてある量販店はほぼ無いと思います(^_^;

「実際の映像を見る」というのが重要です。
 <所詮は「人それぞれの感性」に依るところが大きいので、
  本人の目で確かめる事が重要になりますm(_ _)m

それぞれの製品のデモ映像の見え方や、上手く店員と話が出来れば、「デモ映像」を相互に表示出来たり、
「地デジ」や「BSデジタル」など、共通の映像を確認する方法も有ると思いますm(_ _)m
 <「リモコン」は常時置いてあるので、自由に操作できるはず...

書込番号:17030340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2014/01/03 18:56(1年以上前)

こんにちは。

J8を間に挟んで横並びになっていた時の感想を書きます。

残像感は少しW900Aの方が軽かったですね。
IPSとVAの違いでしょうか?、W900Aの画像は若干クッキリハッキリしてました。

短時間の視聴だったので色や視野角等の比較はしてません。

設定は弄らずデフォルトです。

書込番号:17030464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ICE-CUBEさん
クチコミ投稿数:23件

2014/01/03 23:31(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん
BRAVIA KDL-46W900Aが気になって見に行った際、Z8をたまたま見たのですが発色がZ8の方が自分好みな気がして急に迷ってしまったんですよ。番組も激しい動きみたいなのがなくて。

パンプキン チキンさん
見比べた貴重なご意見ありがとうございます。
KDL-46W900Aの方が残像感が少ないですか。やはり4倍速の効果でしょうか。動きに強いならSONYかな・・・
自分も並べて見てみたいです。  

書込番号:17031567

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/01/03 23:48(1年以上前)

>BRAVIA KDL-46W900Aが気になって見に行った際、
>Z8をたまたま見たのですが発色がZ8の方が自分好みな気がして急に迷ってしまったんですよ。
こういう事は最初の書き込みでするべきですm(_ _)m


>番組も激しい動きみたいなのがなくて。
「番組」って「1局」って事は無いですよね?
 <「番組表」も表示できるので、確認出来る様な番組があるのか探すとか...
  お店によっては「録画」が出来る場合も有るので、片方で録画しておき、もう一方では放送を見て、
  その後に録画した番組を見れば比較も出来ますm(_ _)m
   ※「デジタル放送の録画」なので、「放送」と「録画」に違いはありません(^_^;

書込番号:17031630

ナイスクチコミ!0


スレ主 ICE-CUBEさん
クチコミ投稿数:23件

2014/01/11 22:09(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

すみません。遅く鳴りまして、風邪ひいてダウンしてたもんで・・・
また今度電気屋で見てみます。

書込番号:17061267

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/01/16 01:22(1年以上前)

>すみません。遅く鳴りまして、風邪ひいてダウンしてたもんで・・・
>また今度電気屋で見てみます。
大丈夫ですm(_ _)m
 <ちまたでは、返信を直ぐしないとダメみたいな風潮も有るようですが、
  「クチコミ」ですから、「時間」に制限は無いと思います(^_^;


安い買い物では無いですから、じっくりと選んでくださいm(_ _)m
 <他人の意見なんて、所詮「参考程度」って事でかまわないと思います(^_^;
  「自分の目/感覚」=「自分が決める」が一番大事だと思っていますm(_ _)m
   ※後で後悔しないためにも...

書込番号:17077448

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ICE-CUBEさん
クチコミ投稿数:23件

2014/01/19 22:24(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

ヨドバシで一台挟んで並んで見れました。
KDL-46W900Aの方がくっきり感があるように感じ、気になっていた色合いはモードを変えればよくなると言う事でスタンダードで見てみて動画も強いKDL-46W900Aに決めました。
あとは値段をちょっと交渉ですね!
しかし皆さん安く買われてますよね。交渉が上手なんですね!
価格情報あればどんどん教えて下さい。

書込番号:17091367

ナイスクチコミ!0


スレ主 ICE-CUBEさん
クチコミ投稿数:23件

2014/02/11 01:04(1年以上前)

不幸があったりとバタバタしてまして、ようやく量販店で買いました。
みなさんみたいに安く買えませんでしたけど・・・
親切に教えて下さった方々、本当にありがとうございました。

書込番号:17176253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング