『YouTube ユーチューブ 見れない』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]とBRAVIA KDL-46W920A [46インチ]を比較する

BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]

BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

『YouTube ユーチューブ 見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46W900A [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 YouTube ユーチューブ 見れない

2021/01/17 10:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

クチコミ投稿数:85件

最近中古で取得しました。
このテレビでホーム→アプリケーション→YouTubeを選択しても「現在、アクセスできません。」と表示され、YouTube閲覧ができません。

また、リモコンのSENボタンを押しても、アプリの中にYouTubeのアプリが現れません。

どなたか対処方法教えていただけますでしょうか。

宜しくお願いします。

書込番号:23911484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5045件Goodアンサー獲得:564件

2021/01/17 10:40(1年以上前)

https://www.sony.jp/bravia/info2/20180409.html

解説のとおり、設定を初期化しても解決しないなら、

別途、FireTVなどを買って、繋ぐしかないのではないですかね。

書込番号:23911498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:21件

2021/01/17 10:41(1年以上前)

お使いのテレビは、有線またはWiFiのネットワーク環境に接続していますか?
何分、状況が分かりません?

テレビ番組は視聴できても、YouTubeはインターネット配信ですのでネットワークの構築が必要です。

書込番号:23911500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6456件Goodアンサー獲得:895件

2021/01/17 10:53(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000492516/SortID=23911423/

同じスレを立てるなら、↑に一言書くべき。
で、本当に『悲』なの?
そもそも中古なので、万一Youtubu見れなくても・・・・

書込番号:23911517

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5045件Goodアンサー獲得:564件

2021/01/17 11:04(1年以上前)

https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/44578010KDL-55W900A.html

W900Aの取説PDFはこちら。

中古で説明書がなくとも、ネットで見られます。

書込番号:23911538

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5045件Goodアンサー獲得:564件

2021/01/17 11:09(1年以上前)

ネットワークに繋いでないのに、見られない。と言っているならば、機械オンチにも程がある。

書込番号:23911551

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6125件Goodアンサー獲得:530件

2021/01/17 12:44(1年以上前)

この機種に限ってではないが、メーカーがアップデートしなくなれば、使えなくなく機能も多い。
部品保有8年間とか短期間に修理不能とならない様に、各メーカーHPにうたっているが、在庫保有や再生産の費用を考え、代替品で対応しているメーカーもある。
ここ数年、ネット絡みの機能のアップデートのお断りが、カタログやHPにも表示する様になったが、代替えがある以上でメーカーもそこまで面倒も見られないコトでしょう。

書込番号:23911747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2021/01/17 13:41(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
スレ二重になってしまって申し訳ありません。
無線LANでインターネットに接続してます。
当該テレビでインターネットは閲覧できます。
しかし、YouTubeだけがみれません。
ソニーのホームページ掲載の方法もためしました。
Googleが見れてYouTubeが見れない理由がわからないです。 
引き続きもしわかる方いらっしたら宜しくお願いします。

書込番号:23911877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:21件

2021/01/17 14:43(1年以上前)

YouTube™などのアイコンが表示されない。
ˎ インターネットコンテンツの更新をおこなってくださ
い。
ホームボタンを押して、[設定]− [通信設定]−[イ
ンターネットコンテンツの更新]を選び、決定ボタンを
押すと、更新がはじまります。 この様に書いてありますが?

書込番号:23911984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2021/01/17 16:06(1年以上前)

オルフェスさん、返信ありがとうございます。
コンテンツの更新はしたのですが、結果は同じです。 
ホームメニュー→アプリケーションのYouTubeをクリックしても「現在、アクセスできません」のエラーメッセージが表示されます。
また、リモコンのSENのボタンを押すと、インターネットのアイコンは現れるのですが、YouTubeのアイコンは現れません。

写真を2枚アップしました。
1枚目は、ホームメニュー、アプリケーションからYouTubeのアイコンが表示されたのもの。

2枚目はリモコンのSENのボタンを押した時に表示されるアイコンです。

書込番号:23912137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6456件Goodアンサー獲得:895件

2021/01/17 16:27(1年以上前)

本体ファームウェアは、更新されている?

https://www.sony.jp/bravia/update/?searchWord=W900A

書込番号:23912178

ナイスクチコミ!3


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/01/17 18:22(1年以上前)

>ジャガルさん
前の使用者が、見れないように設定してある可能性は?
出荷状態に初期化してみては

書込番号:23912409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2021/01/17 18:45(1年以上前)

不具合勃発中さん、
皆様、

無事YouTube閲覧可能となりました。
原因は、不具合勃発中さんからのご指摘のファームウェアの更新がなされていなかったためでした。
お忙しい中、貴重なアドバイス
本当にありがとうございました。

書込番号:23912467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


上杉昇さん
クチコミ投稿数:1件

2023/03/28 16:26(1年以上前)

ジャガルさんにお聞きしたいのですが、ファームウェアの更新はどうやってするんですか??

書込番号:25199022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2023/03/28 17:49(1年以上前)

こんばんは

横入り失礼します。

https://www.sony.jp/bravia/update/?searchWord=KDL-46W900A

ここでしかユーザーアップデートはできず。
終了相談してやってもらえるかどうかです。

すでにアップデートされているのであれば、

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00292650

こちらに該当しそうです。

書込番号:25199097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]をお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング