『パネルは光沢?半光沢?つや消し?』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]

「X-Reality PRO」を搭載した液晶テレビ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-47W802A [47インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]とBRAVIA KDL-50W800B [50インチ]を比較する

BRAVIA KDL-50W800B [50インチ]

BRAVIA KDL-50W800B [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月24日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]のオークション

BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]

『パネルは光沢?半光沢?つや消し?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-47W802A [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パネルは光沢?半光沢?つや消し?

2013/09/20 09:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]

クチコミ投稿数:301件

質問です。

パネルは光沢?半光沢?つや消し?

映像の派手さが無くなっても良いので、
むしろその方が好みなんで、
光沢パネルは苦手なんですよね。
上位機種は光沢ばっかりですよね・・・

んでこの機種はどうですかね?
近場に電気屋さんが無いので実機を中々見にいけません。
価格コムの画像だと半光沢・・・?

分かる方教えて下さい。

書込番号:16609509

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2013/09/20 20:50(1年以上前)

W802Aを下から撮影(蛍光灯の写り具合に注目)

W900Aを下から撮影(同上)

さっき写真を撮ってきました。
W900Aはグレアパネル
W802Aはハーフグレアっぽいです。

2つの写真を較べてもらえば蛍光灯の写りこみ
がぼやけているのかいないのかで違いが
分かると思います。

改めてW802Aの映像を見ましたが同じIPSパネル
のレグザZ7よりも映像全体が明るいんですね。

書込番号:16611616 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件

2013/09/21 00:55(1年以上前)

映り込みが少ない機種がよければKDL-46HX850はどうでしょうか?
まだ価格.comでも販売しているようですし。
オプティコントラストパネルなので、グレアパネルなのに写りこみは少ないです。
私も使用していますが、たぶんハーフグレアのW802Aより写りこみが少ないと思います。
グレアパネルの特徴は派手さではなくて、黒がしまることです。

書込番号:16612758

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/09/21 03:36(1年以上前)

こんばんは

ハーフグレアは、グレアパネルにARコートをしたもの約20%映り込み軽減や、
ソニーの去年のHX850、HX950で使われていたオプティコントラストパネル、シャープのモスアイパネルのように、かなり映り込み軽減されたものまでイロイロありますが、

W802Aは、ARコートと、オプティコントラストパネルの間ぐらいの映り込みですね。
よく映り込みを、気にする人がいますが、昔のブラウン管TVの方が、よっぽど映り込みますよ。

映り込みが少ない液晶TVがほしいなら、シャープがいいですよ。ほとんどがノングレアにちがいハーフグレアです。
最上位機種で採用されてるモスアイパネルは、画面表面に細かい凸凹をつけて、グレアの高画質でありながら、映り込みを約60%軽減しているようです。

書込番号:16613007

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件

2013/09/21 07:00(1年以上前)

六畳一人間@スマフォからさん
taka0730さん
エックスピストルさん

回答有難う御座います。

私の場合暗いシーンの多いゲームを良くやります。
暗くてよく解んねーぞ、
しかも写りこんで余計に、
とほほ・・・ ってなることが頻繁で
かなりのストレス・・・

うーん!
やっぱり実機を見てからでないと後悔しそうですね。

挙げて頂いた機種を中心に見に
大型店まで足を運ぶことにします。

書込番号:16613235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/09/21 07:20(1年以上前)

皆既日食さん、おはようございます。

>私の場合暗いシーンの多いゲームを良くやります。
>暗くてよく解んねーぞ、
>しかも写りこんで余計に、
>とほほ・・・ ってなることが頻繁で
>かなりのストレス・・・

という事であれば、シャープのモスアイパネル採用機種は如何ですか?
画質を損なわず、映り込みを最低限に抑えています。
ただ、シャープは一部機種以外はマルチ画素配列なのでゲームの様なアニメ・CG系の画像には向かないと私は思っていますが、
その辺りは皆既日食さんご自身でご判断ください。

でも、ゲームってコントローラの反応が重要ではないですか?
もしそれを要求するなら遅延の少ないREGZAが定番です。
ただ、どんな製品でもゲームモードってありますので、実際に触って遅延を確認して問題なければREGZA以外でも
よろしいかと思います。


書込番号:16613271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安く買いました 0 2014/09/11 17:02:30
処分品 2 2014/08/27 17:59:03
DVDを綺麗に観られるでしょうか、 2 2014/06/29 20:32:32
展示品89800円 5 2014/06/08 11:03:42
本日ヤマダにて購入 2 2014/04/20 23:26:59
ワンプライスさんに御注意ください 3 2022/01/02 7:05:43
HDD録画で連ドラは皆さんどうしてますか? 8 2014/04/05 20:58:42
ビックロ 3 2014/03/17 10:21:16
購入しました 2 2014/03/16 23:25:59
ブラビアの番組表から東芝レコーダーの番組予約はできる? 4 2014/02/26 0:55:43

「SONY > BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]」のクチコミを見る(全 253件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]
SONY

BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング