『ブラビアの番組表から東芝レコーダーの番組予約はできる?』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]

「X-Reality PRO」を搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-47W802A [47インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]とBRAVIA KDL-50W800B [50インチ]を比較する

BRAVIA KDL-50W800B [50インチ]

BRAVIA KDL-50W800B [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月24日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]のオークション

BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]

『ブラビアの番組表から東芝レコーダーの番組予約はできる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-47W802A [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]

クチコミ投稿数:76件

先日、東芝の39S7を購入しに家電量販店に行ったのですがあまりにもSONYのテレビの映りがよかったので迷っています。
そこで質問があります。
HDDレコーダーは東芝のDBR-Z150というのを所持しています。
以前はテレビも東芝製でしたので問題なくテレビの番組表からHDDレコーダーへの番組予約ができたのですが、ブラビアからもできますでしょうか?
SONYのサポートセンターに問い合わせたところ「大丈夫かもしれないが、動作検証はしていないので保証はできない」という回答を頂きました。
もし知っている方がいらっしゃったら教えてください。

なぜこの2つで迷っているかを以下に述べます。
KDL-42W802A
メリット
・非常に映りがいい
(本当はより映りがいい40W900Aが欲しいがこちらより値段が高く、2インチ落ちるのでほぼ断念)
・接続できる端子が多い
・個人的にはあまり使わないかもしれないが色々な機能が搭載されている。
デメリット
・価格が高い(39S7のほぼ倍)

39S7
メリット
・価格が安い
・現所有のレコーダーが東芝なので相性問題がない
デメリット
・光端子出力がないなど、接続できる端子が少ない
・42W802Aにくらべ3インチ劣る
(以前のテレビが32インチだったので、これくらいの大きさでも満足できるかもしれないとも思っている)

以上よろしくお願いいたします。

書込番号:17221215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27284件Goodアンサー獲得:3121件

2014/02/22 04:05(1年以上前)

全然、回答ではありません。
KDL-42W802Aを、考えるなら。
KDL-40W900A(40型)を勧めます。
同じ2Kですが、2倍速でなく4倍速。
音も、42W802Aよりいいかも。
価格は、10,000円は上がり、2型小さくなります。
大きいのが良ければ、46型・55型もあります。
その分、価格も上がります。
http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-40W900A/

書込番号:17221261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6750件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2014/02/22 11:26(1年以上前)

レコーダーへの予約ですが、違うメーカー同士なら出来ない(出来る可能性もあるが出来るという保証もない)という前提で考えた方が良いと思います。

書込番号:17222211 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Nao24さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/22 11:36(1年以上前)

私の家はBRAVIA KDL-40HX850とソニーのBDZ-AX2700Tなのでリンクしていますが、私も絶対とは言えませんが可能だと

思います。と言いますのも、40HX850場合テレビ欄から番組を選び右下あたりに録画先を選べる場所があります。USB

HDDと外部録画機器が選べれますのでそこで外部録画機器を選べばよいと思います。

ただ私はいつもブルーレイを起動させてから予約をしています。どうしても昔のビデオの予約の様にデッキも立ち上げ

ないとしっくりこないもので。(^−^)

それでもやはりソニーの方の言うとおり動作保証はなかなか大丈夫とは言いにくいかもしれません。万が一出来ない

時はクレームが来ても困るからかなと思います。

あと個人的な経験ですが、ソニーの問い合わせで電話よりメール相談の時の方がしっかり調べてくれていました。

電話だと即答しないといけないので、あやふやな時がありました。

書込番号:17222240

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2014/02/26 00:55(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございました。
テレビからの番組表が使えないという前提で購入を決めていきます。

書込番号:17238180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安く買いました 0 2014/09/11 17:02:30
処分品 2 2014/08/27 17:59:03
DVDを綺麗に観られるでしょうか、 2 2014/06/29 20:32:32
展示品89800円 5 2014/06/08 11:03:42
本日ヤマダにて購入 2 2014/04/20 23:26:59
ワンプライスさんに御注意ください 3 2022/01/02 7:05:43
HDD録画で連ドラは皆さんどうしてますか? 8 2014/04/05 20:58:42
ビックロ 3 2014/03/17 10:21:16
購入しました 2 2014/03/16 23:25:59
ブラビアの番組表から東芝レコーダーの番組予約はできる? 4 2014/02/26 0:55:43

「SONY > BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]」のクチコミを見る(全 253件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]
SONY

BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-47W802A [47インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング