『いやああ!高性能じゃまいか!!』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 登録

SP240GBSS3S55S25 [ブラック]

読み込み最大550MB/sの厚さ7mmの2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:550MB/s 書込速度:440MB/s SP240GBSS3S55S25 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP240GBSS3S55S25 [ブラック]の価格比較
  • SP240GBSS3S55S25 [ブラック]のスペック・仕様
  • SP240GBSS3S55S25 [ブラック]のレビュー
  • SP240GBSS3S55S25 [ブラック]のクチコミ
  • SP240GBSS3S55S25 [ブラック]の画像・動画
  • SP240GBSS3S55S25 [ブラック]のピックアップリスト
  • SP240GBSS3S55S25 [ブラック]のオークション

SP240GBSS3S55S25 [ブラック]Silicon Power

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月12日

  • SP240GBSS3S55S25 [ブラック]の価格比較
  • SP240GBSS3S55S25 [ブラック]のスペック・仕様
  • SP240GBSS3S55S25 [ブラック]のレビュー
  • SP240GBSS3S55S25 [ブラック]のクチコミ
  • SP240GBSS3S55S25 [ブラック]の画像・動画
  • SP240GBSS3S55S25 [ブラック]のピックアップリスト
  • SP240GBSS3S55S25 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Silicon Power > SP240GBSS3S55S25 [ブラック]

『いやああ!高性能じゃまいか!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP240GBSS3S55S25 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SP240GBSS3S55S25 [ブラック]を新規書き込みSP240GBSS3S55S25 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

いやああ!高性能じゃまいか!!

2014/08/25 09:20(1年以上前)


SSD > Silicon Power > SP240GBSS3S55S25 [ブラック]

クチコミ投稿数:23791件 SP240GBSS3S55S25 [ブラック]のオーナーSP240GBSS3S55S25 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

7月の下旬に届いて、今開梱(苦笑)
後でレビューも書きますが、期待以上で大満足ですね。
このスペックなら高価なハイエンドは無理に買う事も無い感じかな?
でもM2タイプはX99に合わせて買う予定です。

書込番号:17867820

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/08/25 09:29(1年以上前)

>7月の下旬に届いて、今開梱(苦笑)

某名人化が進んでいる?

性能的にはすごく高性能、ってわけじゃないけれど普通に使うには結構速そうですね(^_^)v
CrystalDiskInfoで読める情報が少ないような気はしますけど(^_^;)

書込番号:17867839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 SP240GBSS3S55S25 [ブラック]のオーナーSP240GBSS3S55S25 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2014/08/25 09:34(1年以上前)

(エ)・)ノ おいっす!
いやああ、自治会の忙しさと、しばらく価格.comやconeco.netから遠ざかってたので
やる気が萎えてて(大汗)、レビューを書く気がしなかったのよねw

値段も安くて、この性能ならd(-_^)good!!

書込番号:17867849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/08/25 09:39(1年以上前)

その価格で文句なしにお買い得ね。おめでとう\(^▽^)

書込番号:17867860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 SP240GBSS3S55S25 [ブラック]のオーナーSP240GBSS3S55S25 [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2014/08/25 13:51(1年以上前)

(σ・ω・)σYO!
保証も3年だから不満0かな。

書込番号:17868400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7050件Goodアンサー獲得:541件

2014/08/25 19:13(1年以上前)

これ思わぬ名品の香りが漂いますね


耐久性の問題パスしてくれるとローカルディスクに丁度いいかも

書込番号:17869034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7050件Goodアンサー獲得:541件

2014/08/25 20:36(1年以上前)

それではオリさん


『よーし!今日パパはオークさんに負けずに480GBの方を買っちゃうぞw』



って感じで続くのかな?

書込番号:17869297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/08/25 21:32(1年以上前)

お〜す!

私的にシステム使用なので256GBまででOKね。

書込番号:17869523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7050件Goodアンサー獲得:541件

2014/08/25 21:43(1年以上前)

あら?オリさん('A`)/コンバンワ


システムと言わずその他のリムーバブルディスクとか、NASやローカルディスクに3〜4個ぱぱっと組み込んで快適録画鯖にどうかと・・・


っと私のM5P(BGA)に入っているトニー・ベネットの歌を聴きながら思ったまでです。

書込番号:17869568

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP240GBSS3S55S25 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP240GBSS3S55S25 [ブラック]
Silicon Power

SP240GBSS3S55S25 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月12日

SP240GBSS3S55S25 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング