『付属品は?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 4月12日 登録

CSSD-S6T256NHG5Q

シーケンシャルライト490MB/sの2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:530MB/s 書込速度:490MB/s CSSD-S6T256NHG5Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6T256NHG5Qの価格比較
  • CSSD-S6T256NHG5Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T256NHG5Qのレビュー
  • CSSD-S6T256NHG5Qのクチコミ
  • CSSD-S6T256NHG5Qの画像・動画
  • CSSD-S6T256NHG5Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T256NHG5Qのオークション

CSSD-S6T256NHG5QCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月12日

  • CSSD-S6T256NHG5Qの価格比較
  • CSSD-S6T256NHG5Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T256NHG5Qのレビュー
  • CSSD-S6T256NHG5Qのクチコミ
  • CSSD-S6T256NHG5Qの画像・動画
  • CSSD-S6T256NHG5Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T256NHG5Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6T256NHG5Q

『付属品は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6T256NHG5Q」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6T256NHG5Qを新規書き込みCSSD-S6T256NHG5Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

付属品は?

2014/03/17 00:41(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6T256NHG5Q

クチコミ投稿数:16件

質問です。
この製品には2.5→3.5のマウンタは附属されているのでしょうか?製品ホームページに載っていなかったもので。
既出だったら申し訳ないです。

書込番号:17311892

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/17 00:50(1年以上前)

付属品

もちろん付属しています。
パッケージには画像の「SSD本体」「2.5→3.5マウンタ」「取り付けネジ」が入っています。

書込番号:17311909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/03/17 01:03(1年以上前)

早速の返信有難うございます!
ケーブル類は附属していないのですね?
まあ、余っているものがあるので使用できるとは思いますが。

書込番号:17311937

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/17 01:16(1年以上前)

SATAケーブルと電源ケーブルは入ってないです。
SSDの製品の多くにはケーブル類が付属していないものが多いです。
intelのSSDにはケーブルが入ってましたね。

書込番号:17311969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/03/17 01:24(1年以上前)

たびたび有難うございます。
以前Intel 335シリーズを購入して、データ移行ソフトやケーブルなど全てがバンドルされていて非常にスムーズだったのです。しかし、SSDコントローラーなどの性能の口コミからこの製品を考えていたのです。実際のところ、インテルのコントローラーと東芝製のコントローラーが入っているこの製品では性能や耐久性など比較するとどうなのでしょうか?

質問の内容が変わってしまって申し訳ないのですがご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:17311979

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/17 01:33(1年以上前)

耐久性に関しては1日の書き込み量10GBでこの東芝(CFD)256GBが98.2年、intelの335の240GBで115.1年となっています。
パソコンの方が先に壊れますね(^^

SSD耐久テスト
寿命一覧表
http://botchyworld.iinaa.net/ssd_list.htm

性能に関しては、東芝の方がとても良いです。
読み出し性能こそあまり変わりませんが、書き込み速度は2倍程度の差があります。

書込番号:17311998

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6T256NHG5Q
CFD

CSSD-S6T256NHG5Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月12日

CSSD-S6T256NHG5Qをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング