新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ 400Xのコンテンツ
GIVIのトップケースとパニアケースを400Xの2016年以降のモデルにつけたいのですが、DAYTONAのサイトでは適合するか確認していませんとなっています。
どなたか、つけておられる方がいらっしゃたら、教えていただけませんか?
書込番号:21134794
2点
太めですさん
こんばんは。今年の5月まで400Xに乗っていたものです。
これの以前のスレをご覧になりましたか?
400Xの場合、リア付近は年式の違いはほとんどないので、取り付けは可能だと思います。
デイトナのカタログを見ると未確認と書いてあり、取り付け不可ではないです。
単にGIVIで最新モデルでの確認に手が回らないだけかと思います。新しいバイクへの対応の方が重要ですからね。
もし年式は関係なく着きますよとGIVIで言った場合、付かない場合が有ったらGIVIの責任になるので、未確認と逃げているだけです。
頑張って、取り付けにトライしてください。多少の調整、加工が有っても、それはそれでバイクいじりの楽しみだと思います。
書込番号:21137537
![]()
6点
>暁のスツーカさん
早速のご回答ありがとうございます。
400Xの後部は年式による違いがほとんどないとのこと、貴重な情報ありがとうございます。
早速、GIVIのケースの取り付けを前提に400Xの購入を検討したいと思います。
書込番号:21138141
1点
400X愛用者です、Daytonaの後部アングルステイを付けるとき、ボルト穴が400xより幅が狭くスーットとははまりません。ステイを車のジャッキを使って4mm程幅広にしましたら「バッチリ」閉まりました。
その上にGIVIのトップボックスを装着し、綺麗に決まりました。 サイドバックステイをアルミL鋼で作り、サイドボックスもタイヤに干渉することなく取付できています。孫の使わなくなった「ランドセル」も他方のサイドバックに愛用し、日々書類やおやつを飲み物を出し入れするのに大変重宝しています。>太めですさん 有難うございます。
書込番号:21628677
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > 400X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/01 5:30:03 | |
| 1 | 2024/09/20 16:31:27 | |
| 2 | 2024/03/07 8:07:59 | |
| 5 | 2023/11/20 18:39:43 | |
| 5 | 2022/07/03 21:21:42 | |
| 1 | 2022/04/04 12:09:53 | |
| 3 | 2021/07/09 0:58:23 | |
| 4 | 2020/08/19 23:22:25 | |
| 8 | 2020/08/02 22:19:04 | |
| 3 | 2020/07/20 22:45:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







