『質問です 社外マフラー選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「400X」のクチコミ掲示板に
400Xを新規書き込み400Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 質問です 社外マフラー選び

2020/07/19 01:55(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > 400X

初めまして、皆さんに質問、知識を頂ければと思い。

2019.20Mの400X、型式2BL-NC56と同じ型式の兄弟車CBR400Rがありますが社外マフラーの取り付けは同じでしょうか?
検討しているのはWR'SのマフラーなんですがCBR400Rは販売されていて400Xはマイナー前モデルになっているので。

別メーカーのモリワキで検索すると型式2BL-NC56の400XとCBR400Rは同じ商品番号になっているので兼用出来そうですが、WR'Sは記載がなくスリップオンなので取り付け可能なのかなと思いました。

書込番号:23543501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/07/19 10:00(1年以上前)

>ボーダーさっくんさん
>別メーカーのモリワキで検索すると型式2BL-NC56の400XとCBR400Rは同じ商品番号になっているので兼用出来そうですが、

なら大丈夫です。メーカーでテストしていないだけですから

書込番号:23543923

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/07/20 08:33(1年以上前)

メーカーに聞けばいいのよ。

対応外になってる理由をはっきり聞いておけば、リスクがあるが見込みが高いのか、単にメーカー側がダメだと思って書いてないのかはっきりする。

書込番号:23545834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/07/20 22:45(1年以上前)

>cbr600f2としさん
ありがとうございます!
確かにテストしてないだけかもしれないですね。

>ムアディブさん
ありがとうございます!
はい、メーカーに直接問い合わせして確認しみます。

書込番号:23547199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > 400X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

400X
ホンダ

400X

新車価格帯:

400Xをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング