『フェンダーレスキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「400X」のクチコミ掲示板に
400Xを新規書き込み400Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フェンダーレスキット

2020/08/17 15:07(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > 400X

クチコミ投稿数:5件

2015年式400X に装着可能なリアフェンダーレスキットを探しています

または同年先のCBR400Rに装着可能なフェンダーレスキットは400X に装着可能なのでしょうか?

ご存知の方、アドバイスをいただきたくお願い致します。

書込番号:23605443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/08/17 16:40(1年以上前)

>たきお201号さん

ここより、みんカラや5チャンネルの方が情報有りそうな気がするけど

書込番号:23605532

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2020/08/18 11:22(1年以上前)

400X Mr.Bike画像拝借

CBR400R Mr.Bike画像拝借

こんにちは。

ユーザーでもないんで恐縮ですが、ちょっと検索してみましたけど、
400X専用のフェンダーレスキットは無いみたいですね。
CBR400Rとの互換に関する記事もなし。
両者紹介記事はありましたが、形状がだいぶ違うのでボルトオン
というわけにはいかなさそう・・・
Mr.Bike
http://www.mr-bike.jp/m/?p=14932

画像で400Xのテールを見ると尾灯周りを囲うように樹脂パーツで
一体成型されているので、汎用部品で無理やりフェンダーレスに
しようとすると、尾灯から下をぶった切らないとだめな気がしますね・・・

書込番号:23606849

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2020/08/19 20:06(1年以上前)

>BAJA人さん
コメントありがとうございます。

車庫の全長の問題でフェンダーレスを検討しておりました。

ネットでの調査はもちろん、ディーラーに出向いて相談したり量販店に相談したりしたのですが
問題解決に至らず、こちらで相談させていただいた次第です。
SS等ではなくアドベンチャータイプですので、もともとフェンダーレスにする発想がない車両なのでしょうね。

書込番号:23609484

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2020/08/19 23:22(1年以上前)

>たきお201号さん
>BAJA人さん
写真を見ると
フェンダーレスにしなくても
カッコイイ!
と思う。

書込番号:23609948

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > 400X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

400X
ホンダ

400X

新車価格帯:

400Xをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング