『再起動繰り返ししています。』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]

バックライトに赤色レーザー光源などを搭載したフルHD液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の純正オプション
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のオークション

REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の純正オプション
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]

『再起動繰り返ししています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]を新規書き込みREAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

再起動繰り返ししています。

2017/04/27 06:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]

クチコミ投稿数:189件 REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のオーナーREAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の満足度5

1年ぶりなのですが、再起動を繰り返すようになりました。
皆さん現状は、大丈夫ですか?
勝手に治りますかね?

書込番号:20848603

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2017/04/27 09:38(1年以上前)

このテレビ持ってるわけでは無いですが、一度リセット試して見て、ダメならサービスに診てもらうしか無いと思います。
電源切って、コンセント抜いて、BCASカードを一度出し入れして、数分待ってからコンセント入れて電源オンしてみましょう。

書込番号:20848859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/27 12:25(1年以上前)

観ない時はコンセントを外して
ようすみですね。
過去にもありました。
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1503/30/news065.html
私の三菱テレビも早朝に自動的に電源が入り
アンテナ接続でデータ通信してます。
再起動はしません。

書込番号:20849152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6211件Goodアンサー獲得:534件

2017/04/27 16:55(1年以上前)

また放送波が悪さしているのですか?

そうでなければ、地デジ化で空いた周波数の利用の障害か?
700MHZ問題は、ケータイの電波がアナログ時代で使っていたブースターをそのまま使うと、地デジの受信に障害を与えると言うが、それに関する事案なのか。

春からスタートした新番組やサービスのデータが、また悪さをしたのか。

書込番号:20849677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件 REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のオーナーREAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の満足度5

2017/04/27 19:39(1年以上前)

今日、メーカーの修理担当から連絡があり、去年の不具合に似ていると言うと、トラブル処理の係に廻さしていただき解消方法を提案してもらうことになりました。 結局、主電源を切って再度立ちあげてくださいとのこと。それでダメなら出張修理になるとのことでした。
言われたとおりに、立ち上げると、何もなかったように正常に視聴できるようになりました。
最悪、基盤交換まで考えていたので、ラッキーでした。 皆さんご心配かけすみませんでした。

書込番号:20849995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]
三菱電機

REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング