『作動しない』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『作動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

作動しない

2013/10/16 11:23(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

スレ主 The polarさん
クチコミ投稿数:6件

突然フラッシュとマクロの設定ができなくなりました、MFにすると作動しないと取説に書いてあったのでAF設定をMFにして再度AFにした所直りましたが心配でサービスステションに持込みましたが原因わからず、ファームアップしてくれました
今のところ大丈夫です。発売したばかりでもうファームアップとは社内のテストが足りないのではないか?
お客はモルモット?新に機能を付加するなら理解できますが、同じ故障の方いませんか?

書込番号:16713018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2013/10/16 12:06(1年以上前)

市場に出ないと分からない不具合も多々あります。
すぐにファームアップするだけでも良心的です。
文句を言ってるけど『良』なんですね。

書込番号:16713137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2013/10/16 12:23(1年以上前)

再現できないのだとすると、故障ではなく設定の問題だったのかもしれませんね。
複雑な設定が可能になったぶん、すべてをユーザーが把握するのは難しくなっています。
おかしいと思ったら、一度撮影設定を初期化してみることをお勧めします。
ちなみにフラッシュは、連写をONにすると発光どころか設定すらできなくなる仕様です。


>お客はモルモット?新に機能を付加するなら理解できますが

ファームアップにより一部プログラムの修正がなされたほか、高感度画質の改善、機能強化もなされていますので、むしろ歓迎すべきではないでしょうか。
リコーはファームアップを続けて、カメラをより使いやすくしてくれるメーカーです。
売りっぱなしのメーカーよりは、よほど安心できますよ。

書込番号:16713191

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/16 17:07(1年以上前)

評価「良」は何の評価でしょうか?

書込番号:16714152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング