『DC IN 端子 抜けやすくないですか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月19日 発売

COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):200万画素 駐車監視機能:オプション COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の価格比較
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のスペック・仕様
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のレビュー
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のクチコミ
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の画像・動画
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のピックアップリスト
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のオークション

COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月19日

  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の価格比較
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のスペック・仕様
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のレビュー
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のクチコミ
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の画像・動画
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のピックアップリスト
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > COWON > COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]

『DC IN 端子 抜けやすくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]」のクチコミ掲示板に
COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]を新規書き込みCOWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DC IN 端子 抜けやすくないですか?

2013/10/05 16:33(1年以上前)


ドライブレコーダー > COWON > COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]

スレ主 Beechwoodさん
クチコミ投稿数:57件

製品が届いたので接続等を確認しているところですが、シガージャック電源ケーブルのカメラ本体へのDC IN端子が抜けやすいように思うのですが、皆さん問題は感じておられませんか? このままではちょっとガタガタ道を走った程度でも抜け落ちてしまい、肝心のときに電源が落ちてしまうのではないかと心配です。

書込番号:16669277

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Beechwoodさん
クチコミ投稿数:57件

2013/10/14 15:01(1年以上前)

続報ですが、メーカーのCOWON日本に電話したところ製品不良の可能性があるので受取人払いで送り返して欲しいとの回答がありました。 早速送り返したところ、やはり「接続端子が不良でした」、とのコメントと共に商品が届きました。 今度はきっちりと接続出来て全く不安がなくなりました。 敏速な処置に感謝申し上げます。

書込番号:16705417

ナイスクチコミ!0


shitianさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/16 08:14(1年以上前)

はじめまして。

最近購入したのですが、同様に端子部分が抜けやすいと感じていました。
車両への本格取り付けはまだなので、実際の走行でどうなるかは不明です。

教えていただきたいのですが、本体、ケーブル、どちらが不良だったのでしょうか?

書込番号:16712536

ナイスクチコミ!0


スレ主 Beechwoodさん
クチコミ投稿数:57件

2013/10/23 16:48(1年以上前)

コウオンジャパンの修理報告書によれば、「検証いたしましたところ、シガージャックケーブル不良のため、交換いたしました」との報告が記載されていました。
通常この種の接続に比較して明らかにゆるく甘かったので当然の結果だと思いました。

書込番号:16744493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/08 23:17(1年以上前)

うちのも同じ症状。。。どころか挿してもスルリと抜け落ちてしまうほどユルユルでした。
よく調べると、金属の差し込み部分がゴム状のカバーに埋もれてしまっていて、奥まで差し込めていないのが原因でした。成型時の精度がよほど悪いのでしょう。
カバー部分はカッターで簡単に切れるので、プラグ部分が長くなるように切ってしまえば解決します。同じ形状のピンプラグを並べてみるとわかりやすいです。多分2、3ミリ程度と思います。

明らかに不良品なのでその後代理店にメールで報告したところ、お詫びと、他にも同様のクレームが来ていることが書かれていました。



書込番号:17168160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]
COWON

COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月19日

COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング