『教えてください。走行中、映像が突然映らなくなる現象。』のクチコミ掲示板

2013年 4月19日 発売

COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):200万画素 駐車監視機能:オプション COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の価格比較
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のスペック・仕様
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のレビュー
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のクチコミ
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の画像・動画
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のピックアップリスト
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のオークション

COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月19日

  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の価格比較
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のスペック・仕様
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のレビュー
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のクチコミ
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の画像・動画
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のピックアップリスト
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > COWON > COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]

『教えてください。走行中、映像が突然映らなくなる現象。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]」のクチコミ掲示板に
COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]を新規書き込みCOWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > COWON > COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]

スレ主 denbopapaさん
クチコミ投稿数:14件

COWON AW1 AW1-8G-SL を購入し、自分で取り付けし、せっかくなのでナビにもドライブレコーダーの映像を映るように配線しました。車はエスティマハイブリッドで、ナビはディーラーオプションのNHZN-X62Gです。1週間ほどたちますが、最近、ナビの映像が突然映らなくなり、しばらくすると、また、映るようになります。同じような現象の方、おられますか?これは、ドライブレコーダーの不良なのでしょうか?ナビの不良なのでしょうか?また、時々、「タララン」という音が出ますが、これは何の合図なのでしょうか?わからないことばかりです。どうか教えてください。

書込番号:17860145

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:35件 COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の満足度1

2014/08/23 12:59(1年以上前)

こんにちは。
マニュアルの7ページにあります、
 高温保護機能
 + 一定以上に温度が上昇すると、録画を一時停止し、製品を保護します。温度が下がると自動で再開します。温度が下がれ
 ば自動で再び動作します。
の可能性も考えられます。

書込番号:17861677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件 COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の満足度5 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

2014/08/23 15:08(1年以上前)

>>時々、「タララン」という音が出ますが、これは何の合図なのでしょうか?
多分ですがメモリーカードをパソコンのUSB端子に挿して1番上の中央より少し左側の歯車のマークをクリックしてSETTINGSの1番上から5つ目をクリックして右側のGセンサー感度の走行衝撃感度のX、Y、Zと序にモーションセンサー感度も多分10近くになってる筈ですから各々5位にすると直ると思いますが?<(_ _)>

>>最近、ナビの映像が突然映らなくなり、しばらくすると、また、映るようになります。
僕は、ナビに映像映る様には、していませんが多分ナビとの配線の接触不良だと思いますが?<(_ _)>

書込番号:17862022

ナイスクチコミ!0


スレ主 denbopapaさん
クチコミ投稿数:14件

2014/08/23 15:47(1年以上前)

mosimosidesuさん、回答ありがとうございます。
高温対応については承知していたのですが、いくら夏とはいえ、朝7時台の走行中に高温による停止は予想していませんでした。確かに東向きに走行していたのですが…。しかも、走行し始めて2〜3分で停止するので、本体の不具合なのかな、それか、接触不良かなと考えておりましたが、他の方はどうなんでしょう?

望郷の犬ぺぺさん、回答ありがとうございます。
「タララン」という音について、振動を感知しているのだろうなと思っていましたが、やはりそうでしたか。一度パソコンで設定してみます。画像については、接触不良も疑っているのですが、ナビ周りをはがして…という作業に暑さと年齢のため及び腰になっていて、涼しくなってから確かめてみるつもりです。また報告させていただきます。

書込番号:17862128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]
COWON

COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月19日

COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング