『ホイールを変えずにインチダウンは可能でしょうか』のクチコミ掲示板

CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆ 製品画像

画像提供:Mail Order House

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥27,489

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,489

APG

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,489¥27,489 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:654mm 総幅:233mm CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆の価格比較
  • CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆のスペック・仕様
  • CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆のレビュー
  • CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆のクチコミ
  • CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆の画像・動画
  • CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆のピックアップリスト
  • CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆のオークション

CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆ピレリ

最安価格(税込):¥27,489 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 4月24日

  • CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆の価格比較
  • CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆のスペック・仕様
  • CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆のレビュー
  • CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆のクチコミ
  • CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆の画像・動画
  • CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆のピックアップリスト
  • CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆

『ホイールを変えずにインチダウンは可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆」のクチコミ掲示板に
CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆を新規書き込みCINTURATO P7 225/55R16 95W ☆をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ピレリ > CINTURATO P7 RUN FLAT 225/50R18 95W ☆ K1

スレ主 gonchiroさん
クチコミ投稿数:38件

BMWのX1に乗っています。先日ディラーでタイヤのひび割れを指摘されたので、買い替えを検討しています。

現状は225/45R19のタイヤですが、ホイールを変えずにPIRELLI CINTURATO P7 ランフラット225/50R18 95W に変更することは可能でしょうか?可能ならその際のデメリット、メリットを教えてください。l

書込番号:25797519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:596件

2024/07/04 08:48(1年以上前)

19インチのタイヤを履いているホイールはそのままで、18インチのタイヤを履くのは無理だと思います。

書込番号:25797522

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13768件Goodアンサー獲得:2886件

2024/07/04 08:53(1年以上前)

インチダウンの「インチ」は、ホイール径のことだから、ホイールを替えないと無理ですね。

書込番号:25797531

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:32件

2024/07/04 08:54(1年以上前)

例えば 内径100のものを外径90の棒に被せるって事なので
当然ハマるけど ガバガバではしれません

書込番号:25797534 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:32件

2024/07/04 08:56(1年以上前)

あは 逆でした
まぁ とにかく無理です

書込番号:25797535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gonchiroさん
クチコミ投稿数:38件

2024/07/04 09:07(1年以上前)

>カスタードクリームぱんぱんさん
>あさとちんさん
>茶風呂Jr.さん

素早いご回答ありがとうございます。
やはり無理ですか…。
225/45R19で探します。ありがとうございます。

書込番号:25797552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/04 09:07(1年以上前)

すごい質問だわね

書込番号:25797553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2024/07/04 09:26(1年以上前)

車の根本的な構造をご存じない方ですね・・・

書込番号:25797569

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4648件Goodアンサー獲得:261件

2024/07/04 16:13(1年以上前)

お茶をいただきながら眺めていたらこの質問。
思わず吹いてしまいました。
これから車についてのお勉強もしていきましょう。
最低限のことは知っておかないと。

『車とは人殺しの道具である。』
『正しい知識、正しい常識』
『正しい点検、正しい整備』
『より正確な判断と操縦技術』
『何よりも自身の能力に過信することなく謙虚に向き合う精神性』

これらを持ち合わせたドライバーが乗って始めて
車は『人殺しの道具』から『安全な乗り物』になる事を忘れないでください。

書込番号:25797967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆
ピレリ

CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆

最安価格(税込):¥27,489登録日:2013年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

CINTURATO P7 225/55R16 95W ☆をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング