『テレビの音は出ないのですか?』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

SBT-100

音割れを防ぐ「スマートアンプ」を搭載したBluetooth内蔵スピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:40W SBT-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SBT-100の価格比較
  • SBT-100のスペック・仕様
  • SBT-100のレビュー
  • SBT-100のクチコミ
  • SBT-100の画像・動画
  • SBT-100のピックアップリスト
  • SBT-100のオークション

SBT-100ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • SBT-100の価格比較
  • SBT-100のスペック・仕様
  • SBT-100のレビュー
  • SBT-100のクチコミ
  • SBT-100の画像・動画
  • SBT-100のピックアップリスト
  • SBT-100のオークション


「SBT-100」のクチコミ掲示板に
SBT-100を新規書き込みSBT-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビの音は出ないのですか?

2013/07/07 00:36(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > SBT-100

クチコミ投稿数:5件

光デジタルで本機につなぐと、テレビの音は一切出なくなるのでしょうか?
バラエティはテレビから、映画などは本機からなど使い分けたいなと考えてます。
ケーブルの抜き差しはしたくないなと。。

書込番号:16338769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/07/07 00:52(1年以上前)

テレビの機種毎に設定が異なると思いますが、テレビの設定で音声をシアターで出力するという設定を変更すればテレビから音が出ると思いますよ。
テレビのリモコンで設定できると思いますので、ケーブルの抜き差しはしなくても大丈夫だと思いますよ。

書込番号:16338813

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/07/07 04:53(1年以上前)

HDMIで連動するわけではないですしヘッドホン端子のように接続することでミュートになることもないでしょう。
ケーブルは繋げてままで操作すれば、どちらか選んだり同時再生も可能でしょう。

書込番号:16339077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/07/07 10:59(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:16339875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SBT-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビの音は出ないのですか? 3 2013/07/07 10:59:15
テレビと連動はできない? 2 2013/06/30 18:37:26
購入を検討中 1 2013/07/01 17:28:16

「ONKYO > SBT-100」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SBT-100
ONKYO

SBT-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

SBT-100をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング