『空気圧 BMW 3シリーズ』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ P ZERO NERO GT 255/40ZR17 94Yのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P ZERO NERO GT 255/40ZR17 94Yの価格比較
  • P ZERO NERO GT 255/40ZR17 94Yのスペック・仕様
  • P ZERO NERO GT 255/40ZR17 94Yのレビュー
  • P ZERO NERO GT 255/40ZR17 94Yのクチコミ
  • P ZERO NERO GT 255/40ZR17 94Yの画像・動画
  • P ZERO NERO GT 255/40ZR17 94Yのピックアップリスト
  • P ZERO NERO GT 255/40ZR17 94Yのオークション

P ZERO NERO GT 255/40ZR17 94Yピレリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月 1日

  • P ZERO NERO GT 255/40ZR17 94Yの価格比較
  • P ZERO NERO GT 255/40ZR17 94Yのスペック・仕様
  • P ZERO NERO GT 255/40ZR17 94Yのレビュー
  • P ZERO NERO GT 255/40ZR17 94Yのクチコミ
  • P ZERO NERO GT 255/40ZR17 94Yの画像・動画
  • P ZERO NERO GT 255/40ZR17 94Yのピックアップリスト
  • P ZERO NERO GT 255/40ZR17 94Yのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P ZERO NERO GT 255/40ZR17 94Y

『空気圧 BMW 3シリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「P ZERO NERO GT 255/40ZR17 94Y」のクチコミ掲示板に
P ZERO NERO GT 255/40ZR17 94Yを新規書き込みP ZERO NERO GT 255/40ZR17 94Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

空気圧 BMW 3シリーズ

2013/12/31 21:07(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P ZERO NERO GT 235/35ZR19 91Y

クチコミ投稿数:77件

ピレリ P-zero nero GT
前輪235-35/19(91Y)、後輪265-30/19(93Y)
一般道20%で高速80%使用ですが、適正空気圧はどうなんでしょう?

添付画像を参照にして下さい。
前輪2.5 後輪2.7あたりでしょうか?

書込番号:17020741

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2013/12/31 22:00(1年以上前)

緑の椅子さん

BMW指定の空気圧は19インチなら2名乗車時はフロント250kPa、リア270kPaになっていますね。

同じ19インチという事ですし、緑の椅子さんのお考えの通り、2名乗車ならフロント250kPa、リア270kPaで良いと思いますよ。

他のサイズの空気圧から、フロント250kPa、リア270kPaという空気圧に調整すれ、タイヤの負荷能力的にも問題は無いようです。

書込番号:17020964

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2013/12/31 22:11(1年以上前)

>適正空気圧はどうなんでしょう?

LIは88と88XLと90と91と91XLと94がありますね。

それに対して空気圧は、フロントが220、250、260、280。リヤが240、270、280、300、320ですか。
ややこしいですね。

一つ一つ見ていきましょう。

ETRTOスタンダード規格は250kPa以上、XL規格は290kPa以上は負荷能力が変わりません。

左上から、
二人以下のときフロント
495kg
560kg
二人以下のときリヤ
600kg
フル乗車のときフロント
545kg
560kg
フル乗車のときリヤ
600kg

左下
二人以下のときフロント
505kg
二人以下のときリヤ
580kg
650kg
フル乗車のときフロント
560kg
フル乗車のときリヤ
600kg
670kg

右上
二人以下のときフロント
555kg
535kg
二人以下のときリヤ
615kg
650kg
フル乗車のときフロント
615kg
フル乗車のときリヤ
615kg
670kg

右下
二人以下のときリヤ
580kg
フル乗車のときリヤ
615kg


以上のことから必要な負荷能力は、
二人乗車のときフロント
495kg〜560kg
二人乗車のときリヤ
580kg〜650kg
フル乗車のときフロント
545kg〜615kg
フル乗車のときリヤ
600kg〜670kg

となっています。


よって
>前輪235-35/19(91Y)、後輪265-30/19(93Y)
での必要空気圧は、

二人以下のとき、
フロント 220〜260kPa
リヤ 250〜290kPa

フル乗車のとき
フロント 250〜290kPa 
リヤ 260〜290kPa

となります。

一覧表をぱっと見て答えていますので、誤記があるかもしれません。
http://www1.bbiq.jp/rd-tire/lo-bar.html
他の方の書き込みも参考に、ご自身でもご確認頂ければ・・・m(_ _)m

書込番号:17021010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/01/03 23:35(1年以上前)

どうもです。
正月で返信遅くなりすいません。

タイヤ屋さんでは3.0/3,0に設定してもらい、ちょっと乗り心地が硬い印象だったので
2.5/2.7辺りに変更したいと思います。
乗り心地をみながら0.1ずつぐらい調整したいと思います。

書込番号:17031580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > P ZERO NERO GT 235/35ZR19 91Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P ZERO NERO GT 255/40ZR17 94Y
ピレリ

P ZERO NERO GT 255/40ZR17 94Y

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月 1日

P ZERO NERO GT 255/40ZR17 94Yをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング