『チューリップ祭りにて』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]

開放絞り値がF2.8のミラーレス一眼カメラ用単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:60.8x55.5mm 重量:190g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のオークション

60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月17日

  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]

『チューリップ祭りにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

チューリップ祭りにて

2014/04/13 21:49(1年以上前)


レンズ > シグマ > 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]

スレ主 つよんさん
クチコミ投稿数:229件 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のオーナー60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の満足度4 保管庫 -beatnews- 
別機種
当機種

ごく最近、手に入れたばかりです。
使いこなすにはもう少し使い込まないと…でも、操作感は良いですね。

書込番号:17410607

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/14 09:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。撮影をお楽しみください。

書込番号:17411927

ナイスクチコミ!2


veilchanさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2014/04/14 13:45(1年以上前)

1枚目のチューリップは使用しているレンズが違うようですね。

でも、パナの20mmは近づけるから、焦点距離が短くてもこんなにボケてくれるんですね。

書込番号:17412580

ナイスクチコミ!3


スレ主 つよんさん
クチコミ投稿数:229件 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のオーナー60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の満足度4 保管庫 -beatnews- 

2014/04/14 17:25(1年以上前)

じじかめさん、コメントをありがとうございました。

はい
写真は撮ってなんぼですね!
楽しみたいと思っています♪

書込番号:17413012

ナイスクチコミ!0


スレ主 つよんさん
クチコミ投稿数:229件 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のオーナー60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の満足度4 保管庫 -beatnews- 

2014/04/14 17:27(1年以上前)

当機種

veilchanさん、コメントとご指摘をありがとうございました。

そうなんです…うっかり、確認もせずに投稿してしまいました(汗

ですので、写真を追加します…

書込番号:17413019

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/04/14 17:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

F2.8

F4

F8

どちらもボケがふんわりしていていいですね。(^^)
うちもチューリップ咲いていたので撮ってみました。
こういう構図だとどこまで絞ればいいのやら・・・

書込番号:17413094

ナイスクチコミ!3


スレ主 つよんさん
クチコミ投稿数:229件 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のオーナー60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の満足度4 保管庫 -beatnews- 

2014/04/14 18:35(1年以上前)

コーンスープ生クリーム入りさん、コメントをありがとうございます。

絞りは悩みの種です…花が咲いていますけど。

僕は、単焦点レンズでは開放あたりで使うことが多いです(汗
このレンズはまだ使い始めたばかりですが…

書込番号:17413185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/04/14 23:36(1年以上前)

当機種

なんたる構図

私は気付くとF4くらいを使っている事が多いですが、つよんさんの写真を見てもっと開放で撮りたくなりました。
でももっと構図や背景の整理も覚えなくてはいけないですね。(^^)ゞ
うちの狭い庭も花がいろいろ咲いています。

書込番号:17414518

ナイスクチコミ!2


スレ主 つよんさん
クチコミ投稿数:229件 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のオーナー60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の満足度4 保管庫 -beatnews- 

2014/04/16 13:02(1年以上前)

当機種

少し絞っています

コーンスープ生クリーム入りさん、どうもです

お写真くらいに背景がぼけていれば、まずまずではないでしょうか?
主役に目一杯に寄ると、ピントの合う範囲が狭くなりすぎますから、ケースバイケースですよね。
撮っている時はそこまで思いが至らず、PCで確認してガッカリ…と言うことが、未だにあります(爆

書込番号:17419507

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/04/16 23:57(1年以上前)

当機種

F2.8 最短

私もあと1段絞っておけば・・・とよく後悔しています。(^-^)
ついつい寄ってしまって、ボケボケになってしまうんですよね。
でもつよんさんのチューリップはありだなと。φ(.. )
ちっこい花なら寄って開放もありかも知れませんね。

書込番号:17421393

ナイスクチコミ!1


スレ主 つよんさん
クチコミ投稿数:229件 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のオーナー60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の満足度4 保管庫 -beatnews- 

2014/04/17 20:00(1年以上前)

当機種

微妙にぶれました(汗

コーンスープ生クリーム入りさん、
小さな花ですが、前後がぼけていることで引き立っていますね!

上手くいった写真の影には、失敗写真が累々と…です(汗

書込番号:17423398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/04/18 00:03(1年以上前)

水の中の森が絵画っぽくていいですね。(^-^)b
私もこんど60mmで風景撮ってみよう。

書込番号:17424359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]
シグマ

60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング