『iMacの音楽を聴く時??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesの価格比較
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのスペック・仕様
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのレビュー
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのクチコミ
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesの画像・動画
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのピックアップリスト
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのオークション

SoundLink around-ear Bluetooth headphonesBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 7日

  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesの価格比較
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのスペック・仕様
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのレビュー
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのクチコミ
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesの画像・動画
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのピックアップリスト
  • SoundLink around-ear Bluetooth headphonesのオークション


「SoundLink around-ear Bluetooth headphones」のクチコミ掲示板に
SoundLink around-ear Bluetooth headphonesを新規書き込みSoundLink around-ear Bluetooth headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iMacの音楽を聴く時??

2013/08/18 08:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundLink around-ear Bluetooth headphones

クチコミ投稿数:15件

購入を考えています。iPhoneやiPad以外に、iMacで音楽を聴く機会が多いのですが、問題なく聴くことができるでしょうか? ヘッドフォンで音楽を聴いている間、iMacからは音は出ないのですか? 説明書には、OSX対応と書いてあるようですが、お使いになった方がいたら、教えて下さい。よろしくお願い申し上げます。

書込番号:16481612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/08/18 11:11(1年以上前)

iMacもAE2wも持ってないのですが、VAIOやSurface ProでBTヘッドホンを使っていますので一般論的な話を。

基本的にBluetooth内蔵PCならWindowsでもMacでもBTヘッドホン/ヘッドセットは使用可能です。
標準設定なら、BT接続されたヘッドホンやスピーカーがある場合はPC本体の内蔵スピーカーはオフになります。

さらに、MacやiPadならAppleコントロールトーク対応のBTヘッドホン/ヘッドセットのリモコンも正常に機能します。

以上の事から、AE2wはiMacでも正常に使用できるものと思われます。

書込番号:16482132

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/08/18 12:26(1年以上前)

amazon.comのレビューアーの1人がiMacでのBluetoothの使用感を一部書いていますよ。以下のリンクをご覧下さい。
http://www.amazon.com/Bose-AE2w-Bluetooth-Headphones-Black/dp/B00CD1FB26

後、ボーズ・オンラインストアから購入すると30日間返品・返金保証が付くので、そちらを利用してじっくり試すという手もありますね。AE2wの価格はkakaku.comの最安値より50円高いだけです。
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/online_store/index.jsp&src=AW1000OS
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/online_store/bose_advantage/risk_free.jsp

書込番号:16482369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/08/18 12:45(1年以上前)

有り難うございました。感謝申し上げます。

書込番号:16482414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink around-ear Bluetooth headphones
Bose

SoundLink around-ear Bluetooth headphones

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 7日

SoundLink around-ear Bluetooth headphonesをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング