『動作しません』のクチコミ掲示板

2013年 5月29日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W1300

ダブルチューナー搭載のブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB AQUOSブルーレイ BD-W1300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W1300の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1300のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1300のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1300のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1300の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1300のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1300のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W1300シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月29日

  • AQUOSブルーレイ BD-W1300の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1300のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1300のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1300のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1300の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1300のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1300のオークション

『動作しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W1300」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W1300を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W1300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

動作しません

2014/06/07 21:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1300

クチコミ投稿数:9件

買ったばかりですが、一度は正常に作動しましたが今は動きません。電源を入れても1分ほどHDDを読みにいって、その後電源ランプが緑から赤点滅に戻ります。何回やっても同じです。ディスクの方も、開ボタンを押すと、しばらくデータを読みにいってそれから電源ボタンが赤点滅に戻って終わりです。一度は開いていますのハードの故障ではないと思います。 番組予約が一日後に入っているからでしょうか。

書込番号:17602692

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/06/07 21:17(1年以上前)

とりあえずリセットは試されたんでしょうか?
機種は結構前の機種ですがシャープDVD機をまだセカンド機以下に落として使用中です。
リセットを試されるなら電源オンの故障状態でやらないと効果が無い場合もありましたよ。

書込番号:17602722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/06/07 21:25(1年以上前)

リセットしてもおなじでした。そもそも、赤ランプは、常時点灯と点滅の二つがあるのでしょうか。いつも点滅状態です。

書込番号:17602764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/06/07 21:35(1年以上前)

電源ケーブル以外のケーブルをすべて外しても同じ状態でしょうか?

書込番号:17602819

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/06/07 21:39(1年以上前)

>リセットしてもおなじでした。

販売店に連絡してください。
多くの販売店では初期不良として、新しいものと交換してくれます。

書込番号:17602831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/06/07 21:43(1年以上前)

電源ケーブル以外の配線を全て外してリセットをかけてみましたが、RST表示がでて、しばらくWAIT 表示で、その後に赤点滅に戻ります。この機種では電源オフ状態は赤点滅なのでしょうか。

書込番号:17602848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/06/07 22:04(1年以上前)

購入したパソコンの電源回路が、すぐに壊れた経験があります。
動作がおかしすぎますので、
一週間以内の買ったばかりなら、直ちに電話し新品と交換して貰いましょう。

書込番号:17602946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2014/06/07 22:16(1年以上前)

充電池アダプターで電池が異常だとランプが点滅します。たぶんこれと同じで、機器の異常、つまり故障という合図です。修理というより交換でしょう。

書込番号:17603000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/06/07 22:33(1年以上前)

どうも腑に落ちません。これに似た機種をお持ちの方で、シャープのレコーダーでは電源の赤点滅が、正常になのか
異常なのか、知っておられる方がいましたら教えて頂けないでしょうか。 それと、一度は正常に作動し、番組の予約と録画再生ができました。その後、何故か電源を入れても赤点滅に戻ってしまうのです。

書込番号:17603059

ナイスクチコミ!0


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2014/06/07 22:49(1年以上前)

メーカーサポートを利用されてみては?
故障診断のHPもあるみたいですし。

電話:http://www.sharp.co.jp/support/inq_av01.html
メール:http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/inq_mail.html
故障診断:https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/bd/solution/start.html

点滅が10分以上続いている場合は故障診断へって書いてますよ。
https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/bd/solution/bd_diag24.html

書込番号:17603115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/06/07 23:09(1年以上前)

ありがとうございます。ホームページを見てみましたが、私の場合は、HDDランプの点滅ではなく、電源ランプの点滅です。それに取説には電源ランプの点滅については何も書いていないようです。 とにかく、販売店あるいはメーカーへの問い合わせの問題であることは理解できました。以前買ったシャープのレコーダーではそれほど問題はなかったのですが。

書込番号:17603183

ナイスクチコミ!3


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2014/06/07 23:33(1年以上前)

取りあえず、メーカー対応になると修理扱いになるので
修理ではなく交換を希望される場合は一般的には販売店対応になります。

交換のほうが話がスムーズに進むと思うのでyuccochanさんやガラスの目さんは
販売店での交換を勧められています。

シーティエン301さんの「買ったばかり」がどれくらいの期間かは分かりませんが
自分も販売店と交渉して交換してもらった方が良いと思います。

書込番号:17603276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/06/07 23:43(1年以上前)

ありがとうございます。買ったばかりは、今日です。明日は販売店に連絡します。

書込番号:17603306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/06/17 20:55(1年以上前)

結局メーカーが見に来てくれて、初期不良ということで交換してくれました。ちょっと時間がかかりましたが、対応には満足しています。ビデオのような複雑な機械は故障が多いと思います。

書込番号:17637058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W1300
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W1300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月29日

AQUOSブルーレイ BD-W1300をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング