『文字表示は普通ですか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月下旬 発売

BDP-160

Wi-Fi Directに対応したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-160の価格比較
  • BDP-160のスペック・仕様
  • BDP-160のレビュー
  • BDP-160のクチコミ
  • BDP-160の画像・動画
  • BDP-160のピックアップリスト
  • BDP-160のオークション

BDP-160パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月下旬

  • BDP-160の価格比較
  • BDP-160のスペック・仕様
  • BDP-160のレビュー
  • BDP-160のクチコミ
  • BDP-160の画像・動画
  • BDP-160のピックアップリスト
  • BDP-160のオークション

『文字表示は普通ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-160」のクチコミ掲示板に
BDP-160を新規書き込みBDP-160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

文字表示は普通ですか?

2014/02/26 21:13(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-160

クチコミ投稿数:25件

購入を考えてますが下位モデルのBDP-3120のユーザーレビューに文字表示がおかしいと(大文字・小文字の使い方が奇妙)ありました。BDP-160も同じ表示ですか?発売日も同じで購入後に後悔したくないのでお願いします。

書込番号:17241133

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件 BDP-160のオーナーBDP-160の満足度4

2014/03/03 16:17(1年以上前)

無遅刻有欠席さん:

こんにちは。
BDP-160のユーザーです。
文字表示とは、どこのことでしょう?
本体正面のデジタル表示のこと?
ここなら、特に異様感は感じませんが。

なお、このプレーヤーの画質は、値段以上に良いと思います。
ただし、リモコンの小さいボタンは、操作しにくいかもしれません。⇒レビューなどで報告あり
(ある程度大きいボタンは、操作に問題ありません)
購入して数ヶ月ですが、大変満足しています。
<<使い方:主にBD/DVDの再生>>

書込番号:17260125

Goodアンサーナイスクチコミ!0


NEO_Naoさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/09 00:31(1年以上前)

起動時の「HELLO」とかの表示の事かな? BDP-3120では「hELLo」と表示。 BDP-160では「HELLO」と表示。
当方、BDP-160を所持してませんので持ってる方に回答おまかせします。

書込番号:17281403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/03/09 08:39(1年以上前)

ベストオーディオさま、NEO_Naoさま ご返信ありがとうございます。
この商品は注文済みで現在は届くのを楽しみにしている状況です。調べると文字表示の明かりを調整できるディマー機能があるようなので文字が気に入らないならそちらで調整していきたいと思います。このたびはありがとうございました。

書込番号:17282142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-160」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然壊れました 3 2018/10/09 8:17:41
リモコン操作 5 2016/11/01 12:50:56
PS3との違い。 3 2014/07/31 8:39:47
ソフマップ 0 2014/04/21 2:49:25
リージョンについて 1 2014/04/09 12:48:12
BDP-3120からの買い替え 4 2014/04/09 14:48:45
こちらの商品はリモコンで 2 2014/04/06 0:31:41
dlnaでの再生時の早送りについて 1 2014/04/02 23:51:28
DNLA再生機としてプロジェクタに繋ぎたい 5 2014/04/09 2:50:52
他社の長時間録画を再生できますか 2 2014/03/22 22:27:44

「パイオニア > BDP-160」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-160
パイオニア

BDP-160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月下旬

BDP-160をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る