BDP-3120-K [ブラック]
- 「アップスケーリング機能」により、ブルーレイはもちろん、古い映像でもハイビジョン画質で見ることができる。
- 映画のオリジナルフィルムと同じ「1秒24コマ」で収録された映像を楽しめる。
- 映画館でも採用される「Dolby TrueHD」や「DTS-HD Master Audio」に対応。HDオーディオデコード非対応のアンプでも、迫力のある音声が楽しめる。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-3120-K [ブラック]
昔は、よかったのですが、パイオニア製と…東芝製のプレイヤーは、OEMですし、故障が、多く、やはりsony製のプレイヤー等が、1番、無難なメーカーですね!
書込番号:16388730 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
SONYタイマーは嫌いだよ。
書込番号:16406145 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
『ソニータイマー』って何ですか(笑)
書込番号:16407367 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>『ソニータイマー』って何ですか(笑)
そのくらいのこと調べてください。
書込番号:16411091
2点
今でもあるんだ(爆笑)
書込番号:16411102 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>SONYタイマー
バスタブ曲線のことか?
それだったら、SONYに限らない。
タイマーがあるだけまし・・・。
それに引き換え、πと東芝は?とういう話でしょうか。
書込番号:16505725
0点
スレ主さんは実際にこの機種を買って故障に見舞われたのだろうか?
OEM製品だから初期不良が多いということを云いたいのだろうか?
昔に比べると値段が半値八掛け安くなったことを棚に上げているが、そうは云っても初期不良に当たったらショックですよね。
書込番号:16558288
0点
元ソニーの連れがおる。
レコとかの開発してたとか。
ソニーに嫌気がさし転職。
辛辣なソニー批判もする。
但し、
「ソニータイマー?そんなんある訳ないやん!アホちゃうか!」
だとさ(笑
書込番号:16558603
5点
すでに死語です。部品もよくなったらしいです。90年前後某メーカー製の電解質の質の悪いコンデンサーが出回った後遺症でした。かなりひどかったらしいです。カセットデッキなんか、モーターの制御基板の在庫がすぐなくなって、修理に出しても修理できないと返品されていたようです。でも、たいした部品でもなく、ネットで交換方法が出ているくらい修理法が出回りました。
グリスは変質しますんで仕方なかったですが。
書込番号:16685766
1点
ソニータイマー。
独自にサイズの小さいパーツを製作して剛性に問題がある為
磨耗などで1年程度で壊れる商品があった。
デジタルビデオカメラはひどい。
買って1年して壊れて修理に出したら壊れたまま戻ってきて
修理しましただと。2万取られた。だいぶソニーはふざけた会社だった。
今も体質を引きずってないわけ無い。
書込番号:16818047
3点
>デジタルビデオカメラはひどい。
> 買って1年して壊れて修理に出したら壊れたまま戻ってきて修理しましただと。
>2万取られた。
>だいぶソニーはふざけた会社だった。
同一ヵ所が壊れたまま戻ってきら再修理はタダですからやり直させればいいだけ!
最近のデジタル家電はブラウン管テレビ等の様に部品交換による修理はどこのメーカーもしておらず基板交換です。
つまりは、とりあえず基板交換で対処、とりあえずテストを行い正常で修理完了です(つまり一瞬はタマタマ正常)。
ちゃんとした使用テストはユーザーの仕事で異常が有れば再修理となるのです。
3ヶ月の無料修理保証がついているはずです。
それに、購入後1年過ぎたら、どこのメーカーも有料修理です。
だから、長期保証に入る必要が有ります。
長期保証(*)に入らなかったユーザーが悪い!
長期保証を必要としない人は1年で使い捨てと割り切ることです。
*長期保証は販売店によって保証内容が違います。
さらにヤマダ電機等では購入金額の5%の現金もしくはポイントを払う長期保証と無料で付けてくれる長期保証では保証内容も違います。
これらの事はソニーに限ったことでなく全てのメーカーに言えることです。
>だいぶソニーはふざけた会社だった。
つまり、今はソニーだけでなくパナソニックも東芝もシャープ等の全てのメーカーがふざけた会社なんですよ(笑)
外国メーカーはもっとヒドイ場合も有るらしいですけどね!
書込番号:16818879 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDP-3120-K [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/09/09 12:59:03 | |
| 0 | 2014/06/04 23:24:34 | |
| 3 | 2014/05/11 7:54:24 | |
| 5 | 2014/05/05 15:58:34 | |
| 10 | 2014/04/18 22:05:18 | |
| 2 | 2014/04/30 18:57:33 | |
| 1 | 2014/03/19 15:14:45 | |
| 3 | 2014/03/16 11:49:36 | |
| 7 | 2014/03/14 21:24:22 | |
| 1 | 2014/03/06 19:47:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



