『同じような方いますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500L

『同じような方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同じような方いますか?

2013/07/29 12:44(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500L

クチコミ投稿数:2件

先週、2007年に買ったナショナルのドラム式が壊れ、こちらへ買い替えました。
以前の機種は乾燥すると洗濯物がくさかったり、洗濯した後のタオルがごわつくのであまり気に入っていませんでした。
縦型にしようかと思っていましたが、日立のドラムを使っている友達の使用感がかなり良かったので、梅雨時、花粉の時期は乾燥をしたいためこちらを購入。
洗濯は問題なくできました。しかし乾燥している時に洗面室に入ったら、鏡、窓、ドアノブ、いたるところが湿気でびっしょり。説明書を見て、空冷式から水冷式に変更して再度乾燥をしたところ、それでも65%から85%に湿度が上昇。驚いて販売店へ行き、翌日日立のサービスマンが来てくれました。洗濯機は異常なし、排水に隙間がありそこから蒸気が漏れているとのことでした。ホームセンターで隙間を埋めるパテで対応し、湿度は上がらなくなりましたが、キッチンの排水口のほうからごぼごぼと音がして、なんだかいつもと違う臭いがしていました。湿度問題は一応解消されましたが、このまま使い続けたら、排水の臭いが家に充満し泣きをみることになるような気がして心配です。
同じような方いますか?

書込番号:16415049

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2013/07/29 15:16(1年以上前)

お住まいはマンションでしょうか?
キッチンからボコボコと音がするようでは、洗面・洗濯・浴室・台所
の雑排水が1つに共有されているのでしょう。
通常は洗面・洗濯・浴室で1本、台所で1本、トイレで1本と3本の
立管を使うのですが、多分、2本しか使ってないのでしょう。
台所のシンクにいっぱい水をため、一気に流してください。
その時、洗濯パンに台所の排水が上がるなら排水管の清掃が必要かも
しれません。

書込番号:16415378

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/07/30 00:45(1年以上前)

大変ですね・・・


パイプが全てバッチリつながってるんで 圧力がかかってポコポコポコポコ ポンポコポコポコと・・・

マンションなら仕方ないですが 一軒家なら水道屋さんに相談すれば どーにか成るかも知れませんね

書込番号:16417425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/07/30 08:07(1年以上前)

初夏の飛魚さん、はらいっぱいさん、
早速アドバイス有難うございました!

購入して一週間、この洗濯機とは相性悪いのか、、、
トラブル続きでゲンナリしてしまいます。返品したくなります。
洗濯機能は以前のナショナルより良いのですが。

我が家は一戸建てです。築9年です。
洗濯機の隣のお風呂の排水はボコボコしていなく、同じ一階ですが距離が離れているキッチンからしたので
ビックリしました。(ボコボコの音は乾燥中ずっとではなく、10分くらいでした)
日立のサービスマンの方によると、水冷方式にしてもあたたかい風は排水に流れていくらしいですね。
風アイロンのパワーはとても強いようです。

洗濯機は何処の家で使っても問題無いに決まってると思っていましたが、そういう訳でも無いのですね。
乾燥を使う気が失せてきましたが、使わないと槽が臭くなるのですよね。
雨の日と花粉の時期以外は乾燥を使わないので、電気代が気になりますが浴室乾燥で対応して
洗濯機はシンプルな縦型のほうが私には合ってるのでしょう、、、
今後のためにも水道屋さんに見てもらうのも検討したいと思います。


お二人ともどうも有難うございました。

書込番号:16417960

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タオルの仕上がり 4 2017/10/09 22:05:40
使用後の機器内の水 3 2014/01/19 10:48:19
アウトレット購入 0 2014/01/10 19:45:17
在庫わずかでした 1 2013/09/15 21:28:45
洗濯物が臭い 6 2016/02/19 12:35:52
排水口からの水漏れ 4 2013/08/22 15:53:17
全部左開き? 5 2013/08/18 8:23:15
商品スペックについて 1 2013/08/14 5:23:54
いよいよ在庫無くなりそうです 0 2013/08/13 17:55:12
同じような方いますか? 3 2013/07/30 8:07:09

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500L」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング