『洗濯物が臭い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500L

『洗濯物が臭い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

洗濯物が臭い

2013/09/04 23:41(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500L

スレ主 凛3096さん
クチコミ投稿数:1件

2ケ月前にビッグドラムを買いました。暫くしてから娘がタオルが臭いと・・・私も薄々気付いては居たのですが乾燥したタオルが部屋干しの臭いがするのです。外干しした物の若干臭います。風呂の残り湯も使っていません。乾燥機からはすぐに取り出し、漂白剤も使い、洗剤の量も取説通り。槽乾燥も槽洗浄も行いましたが改善はなし。毎日、いい香りのするタオルを使いたいのに怒りより本当に悲しく毎日憂鬱なくらいです。お客様窓口に電話しても修理しますか?との一辺倒。買ったばかりで修理って・・・本当に洗濯自体、洗えてるのか??と疑問すら感じます。決して安い物ではありません。簡単に買い換えれる物でもありません。でも毎日、この臭いのタオルや洋服に囲まれているとストレスすら感じます。辛いです・・・

書込番号:16545944

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/09/05 11:10(1年以上前)

もしかして不良品じゃ〜ないですか??

フィルターとかも掃除されてて それじゃ〜困りますよね??

買った店に ふざけるなと怒って電話すれば 他の商品に交換してくれるかも知れませんよ!
(☆彡私の場合は経験ないので判りませんが・・・ 他の方達の書き込みを見てますと 不良品掴まされた場合は 店によってやメーカーに寄っては返金や交換してくれるみたいですが・・・ 詳しくは判りません・・・)


☆とにかく 通常は 奇麗に洗えて カビ臭く成るのはおかしいんで

自分で言いにくくて言えないなら、、旦那さんなどに相談して 販売店に相談する事をすすめます!

書込番号:16547089

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2013/09/05 13:23(1年以上前)

凛3096さん こんにちは

洗剤と柔軟剤はどこの何をお使いですか?

洗濯ペースは、毎日ですか?洗いのコースや乾燥設定は?

運動系クラブの御子息(中高生)などいますか?

また、洗濯槽を洗うまでの衣類入れなどにはしていないですよね!!?

書込番号:16547508

ナイスクチコミ!2


aworldさん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/05 22:14(1年以上前)

自分も同じ現象に悩んでいます。
同じような方がたくさんいますので他のレビューや口コミを見てみて下さい。
それによると洗濯機の問題ではなく排水口などの問題だそうです。

書込番号:16549255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2013/09/06 22:33(1年以上前)

うちのも全く同じです!!
最初からそうでした。
ドラム式ってこんなもの??
おまけに、白いもの(特にタオル)は黄ばみ・黒ずみがひどく、
タオルは柔らかコースじゃないとゴワゴワで全然使えないし。
相当我慢して10ヶ月近く使い続けてますが、本当にうんざりです。
水道代かかっても、縦型のたっぷりの水でジャブジャブ洗う洗濯機の方がよっぽど良かった!!と思い
買い替えようかと真剣に思ってます。
が、その前に、ここを覗きに来ました。
やっぱり同じような方がいらっしゃったのですね。
ひとまず、販売店に相談することにします。
長期保証もまだまだ残っているので。

書込番号:16552982

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2014/02/19 20:21(1年以上前)

以前にどこかの書き込み見たので、お伝えします。
排水口をパイプスルーなどで徹底的に掃除してみてはいかがでしょうか?

書込番号:17212512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/02/19 12:35(1年以上前)

http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/bd-s8700_a.pdf

P58の「除湿方式を変更する」で、水冷除湿に変更したら、下水のような臭いにおいは解消しました。
ただ、お日様にあたったような感じではないですがね・・・
明らかに、変化は見られたので良ければどうぞ

書込番号:19606165

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タオルの仕上がり 4 2017/10/09 22:05:40
使用後の機器内の水 3 2014/01/19 10:48:19
アウトレット購入 0 2014/01/10 19:45:17
在庫わずかでした 1 2013/09/15 21:28:45
洗濯物が臭い 6 2016/02/19 12:35:52
排水口からの水漏れ 4 2013/08/22 15:53:17
全部左開き? 5 2013/08/18 8:23:15
商品スペックについて 1 2013/08/14 5:23:54
いよいよ在庫無くなりそうです 0 2013/08/13 17:55:12
同じような方いますか? 3 2013/07/30 8:07:09

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500L」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング