『ヤマダ電機柏店にて購入しました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 6月10日 発売

AW-80VM

衣類の抗菌効果が向上した縦型洗濯乾燥機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-80VMの価格比較
  • AW-80VMのスペック・仕様
  • AW-80VMのレビュー
  • AW-80VMのクチコミ
  • AW-80VMの画像・動画
  • AW-80VMのピックアップリスト
  • AW-80VMのオークション

AW-80VM東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月10日

  • AW-80VMの価格比較
  • AW-80VMのスペック・仕様
  • AW-80VMのレビュー
  • AW-80VMのクチコミ
  • AW-80VMの画像・動画
  • AW-80VMのピックアップリスト
  • AW-80VMのオークション

『ヤマダ電機柏店にて購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-80VM」のクチコミ掲示板に
AW-80VMを新規書き込みAW-80VMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機柏店にて購入しました

2013/09/01 12:14(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-80VM

クチコミ投稿数:96件

7年使っていた日立のビートウォッシュの基盤が壊れたとのことで昨日母親の依頼で見に行きました。
色々見た結果、こちらの商品ということになり店員さんと交渉したところ84000円ポイントなし、1年メーカー保証+4年保障で決めました。
値札に94800円に線が引いてありましたので価格ドットコムの値段を提示したところ上記の通りとなりました。
ずいぶん値段に差がある旨と伝えたところ最安の店は大体設置料などを省いているためあの値段になるとのことでした。
確かに調べてみると設置料+引き取り料+リサイクル料などで20000円近くプラスになってしまうようでした。
在庫があり配送もすぐできるとのことでした。
最近の物で気づいたのですが洗剤投入口が洗濯槽の中にあるものが多いですね。若干入れにくそうなのでどうして洗濯槽の中にあるんでしょうね?

書込番号:16532100

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2013/09/01 16:28(1年以上前)

何か、高いです。
現在のを外し、購入品の取り付けも頼むのですか。
業者来る前に外し、自分で取り付けられるでしょう。
自分なんか、洗濯機は自分で、付けましたが。
メーカーは違いますが、縦型を使っています。
蓋を開けたら、引き出しのトレーがあり、洗剤・柔軟剤のがあります。
縦型は、この方式が多いですね。
ドラム式だと、ボデイ上面にあるのが、ほとんどですね。
慣れですね。

書込番号:16532913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2013/09/01 17:58(1年以上前)

Mievさん、返信ありがとうございます。
配送が平日ですので私が取り付けることができないので業者任せです。
実際取り付け取り外しと前の洗濯機の処分まで考えると設置費〜の2万円分の価値はあるのではないかと考えております。

書込番号:16533241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/09/01 18:56(1年以上前)

いー買い物が出来て良かったですね


洗剤投入口
洗濯槽の中に有った方が こぼれても簡単に洗い流せるのと
わざわざ洗剤投入口に入れなくても、洗濯槽の中に最初に洗剤を入れたり 
物によっては洗濯物の上から粉石鹸を入れても良いので

個人的には 何処でも良いかと思います・・・

うちは他のメーカーの物を使ってますが、めんどくさいんで一度も洗剤を入れる入口から洗剤を入れた事が有りませんが  毎回バッチリ洗えてます・・・

書込番号:16533462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2013/09/01 19:31(1年以上前)

はらいっぱいさん、返信ありがとうございます。
洗剤注入口ですが、なるほどそういう訳があるんですね。
かくいう私も注入口には一度も入れたことないんです。
あとは実際使ってみての感想を母親から聞いてまた書き込みたいと思います。

書込番号:16533587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-80VM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂の水 給水されていなった。 9 2015/01/24 19:06:41
うーん、、 8 2014/09/05 20:33:07
神奈川のミスマ 0 2014/08/17 14:19:12
54,500.円ヤマダ電機 3 2015/04/28 16:38:26
洗濯パンに入るかわかりませんので、教えてください。 6 2014/06/04 22:43:23
80VMと80DMの違いは・・・? 11 2014/03/19 8:05:34
使用されている方 10 2014/03/10 1:54:11
増税前安くなってますか? 3 2014/02/28 19:33:21
15年振りの買い替え 2 2014/01/28 18:14:41
乾燥時の音はうるさくないでしょうか? 0 2013/11/30 14:16:39

「東芝 > AW-80VM」のクチコミを見る(全 74件)

この製品の最安価格を見る

AW-80VM
東芝

AW-80VM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月10日

AW-80VMをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング