『4Ωスピーカーをつなげても問題ないでしょうか。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 6月中旬 発売

AVR-X4000

  • 新型192kHz/24bitのD/Aコンバーターを採用したAVサラウンドレシーバー。デジタル系の信号処理回路を見直し音質がさらにブラッシュアップされている。
  • 初期設定をサポートする「セットアップアシスタント機能」や、HDMI画像に重ねて表示できる「グラフィック・ユーザー・インターフェース」を採用。
  • 192kHz/24bit WAV&FLACファイルのギャップレス再生、ALAC(AppleLossless)96kHz/24bit再生に対応。AirPlayも標準装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥150,000

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、Zone×1) オーディオ入力:6系統 AVR-X4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X4000の価格比較
  • AVR-X4000のスペック・仕様
  • AVR-X4000のレビュー
  • AVR-X4000のクチコミ
  • AVR-X4000の画像・動画
  • AVR-X4000のピックアップリスト
  • AVR-X4000のオークション

AVR-X4000DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月中旬

  • AVR-X4000の価格比較
  • AVR-X4000のスペック・仕様
  • AVR-X4000のレビュー
  • AVR-X4000のクチコミ
  • AVR-X4000の画像・動画
  • AVR-X4000のピックアップリスト
  • AVR-X4000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X4000

『4Ωスピーカーをつなげても問題ないでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X4000」のクチコミ掲示板に
AVR-X4000を新規書き込みAVR-X4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > DENON > AVR-X4000

初めて、AVシステム購入を検討しています。
アンプはAVR-X4000にする予定です。

スピーカーはaudio pro社の以下のAVANTOシリーズが
  FS-20
  C-20
  S-20
価格に比べて、性能が良いとのことでしたので、気に入っていますが、
気になるのが4Ωのスピーカで有ることです。

そこで、質問ですが、4Ωのスピーカーを
AVR-X4000に繋げても問題なく使えるのでしょうか。
8Ωのスピーカー利用時と何か変わるのでしょうか。

ご存知の方のご教授、お待ちしております。

書込番号:17585475

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/06/02 19:49(1年以上前)

正式には6Ω〜対応のアンプなので4Ωスピーカーの取り付けは対応外となります。
ただかなりの大音量再生しなければまず問題となること七位でしょう。

書込番号:17585530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/06/03 10:21(1年以上前)

ご回答、ありがとうございます。

大音量でなければ問題発生しない可能性が高いが、
若しかしたら、発生する可能性もあることで理解しました。

初めての高額の投資になるので、
該当問題は避けて選ぶようにします。

書込番号:17587510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2014/06/06 20:18(1年以上前)

解決済のよ〜ですが、JBLでおなじみハーマンの解説、ご参考まで

http://jbl.harman-japan.co.jp/about/tech.php?id=5

書込番号:17598922

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X4000
DENON

AVR-X4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

AVR-X4000をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング