『オーディオについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オーディオについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

オーディオについて

2013/09/29 13:12(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

スレ主 omi@さん
クチコミ投稿数:26件

SDへの保存で再生出来るようですが、そもそも保存の仕方がわかりません。パソコンにウォークマンなどに入れたCDはライブラリーみたいなところに残っていますが、それをSDにいれる事は出来るのでしょうか?

書込番号:16645835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2013/09/29 19:15(1年以上前)

スレ主様からの要望にお答えされたらどうでしょうか?
私も気になります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16620632/#16628623

書込番号:16646913

ナイスクチコミ!1


hiro525さん
クチコミ投稿数:60件

2013/09/30 10:37(1年以上前)

返信がないので、

パソコンにSDのスロットがあれば、そこにコピーするだけです。

私は、MP3を使用しています。WAV,WMAもサポートしてると思いますが、MP3なら確実です。

MP3の作成は、iTunesが便利かと思います。

私のカーナビは、ディーラーオプションですが、データの読み込みは、フォルダーを読むので、

フォルダーを、アーティスト、アルバム名にリネイムすと便利かと思います。


P.S.

ディーラーオプションでしたら、アイポットのコネクターがあると思いますが、

ケーブルを外して、USB口にSDカードスロットを取り付けても音楽を認識しますよ。

書込番号:16649171

ナイスクチコミ!1


ody雄さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/14 08:17(1年以上前)

hiro525さん
ありがとうございます。アイチューンをインストールしてSDに取り込んだらできました。質問ですが、フォルダーの作り方が今一わかりません。ご教授願います。それと当方auのLISMOを使ってますが、そこにある曲をSDに入れても再生出来ません。無理なんでしょうか?

書込番号:16704070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:45〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,102物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング