『やっと明日に!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『やっと明日に!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

やっと明日に!

2014/01/29 08:50(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

スレ主 BFJOさん
クチコミ投稿数:12件

やっと明日納車!
HL 皮シート(黒) ナビ(イン) DCC キセノン のほぼフルオプション仕様なのが
原因なのかしれませんが、
6月下旬に契約書に印!12月下旬に豊橋港到着。そしてやっと明日(苦笑)
特に急かす事も無くノンビリ待ってましたが、地方のディーラーで力が?弱いのか、販売実績少ないのか?
こんなに遅いもんなんですね。
色々条件状況によって違うでしょうが。

書込番号:17126387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2014/01/29 09:04(1年以上前)

当車種ではありませんが、メルセデスCクラスクーペはボディカラーによっては今だと9ケ月待ちだそうです。

かなり多くの方がこの納期を聞いて他車へ流れているとディーラーが嘆いていました。

ディーラーの力関係もそうですが、日本市場そのものがどれだけ優先されているか、ということも大きいでしょうね。

とりあえず、納車、おめでとうございます☆

書込番号:17126438

ナイスクチコミ!1


スレ主 BFJOさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/29 09:24(1年以上前)

有難うございます。
色は普通のシルバーなんですが(苦笑)

Cもそんなんですか!セダンでは無くクーペだからでしょうかね。
半年以上も待っとは凄いですね。

聞いた話しでは中国は、日本より一桁多いほど売れてる(輸入)と。
なので日本は後回しか選別されてると!

友人のボクスターも去年10月納車予定だったんですが、今現在納車時期未定に。

ですがネットでは、ゴルフ7同じ仕様の車が結構早く納車されてるのを見聞きすると、自分の遅さが気になって、ついボヤいてしまいました笑

書込番号:17126477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2014/01/29 09:45(1年以上前)

Cクラスもシルバーよりホワイトなら早く納車できると聞きました

生産台数と受注状況によって変わるのでこればかりはその時でないと分りませんね

ボクスターに至っては納車時期未定ですか・・・

車検切れなどで乗り替え予定の人は困りますね

フルオーダーのベントレーでも納車時期は確実に教えてくれるそうですけど (笑)

書込番号:17126524

ナイスクチコミ!0


AthronXPさん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:18件

2014/01/29 18:24(1年以上前)

私は同仕様にサンルーフを付けたハイラインですが、昨年の10月下旬契約で11月下旬納車でした。色はシルバーです。一応営業に見込発注がないか探してもらいました。

書込番号:17128012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BFJOさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/29 18:39(1年以上前)

そんなに早く!(笑)
条件揃えば凄いですね。
うらやましいです。

書込番号:17128065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/19 09:46(1年以上前)

レザーシート仕様車とボディカラーのオリックスホワイトは受注生産のため半年納期になるそうです。

書込番号:17210572

ナイスクチコミ!1


スレ主 BFJOさん
クチコミ投稿数:12件

2014/02/19 10:30(1年以上前)

オプションカラーで更に皮だと、それぐらい納期?が、かかるんですね。
ラインでの流れ作業で作ってるのに、シート違うだけで遅れるのが素人考えですが不思議で(苦笑)
皮シートの製作?が間に合わない?(笑)

ですが今になって待つだけの価値?は有った!と思うほど良い車です(笑)

書込番号:17210704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:49〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,045物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング