ゴルフ 2013年モデル
761
ゴルフの新車
新車価格: 249〜599 万円 2013年6月25日発売〜2021年4月販売終了
中古車価格: 49〜538 万円 (427物件) ゴルフ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル
2015年式の中古ゴルフ7CLを購入しました。
ディスカバープロの地図データを更新可能な2017/11(2018)にアップデートしたいと思っているのですが、VWのサイトには最新地図のデータしかありません。過去バージョンの地図データを入手する方法はありますか?
書込番号:22681967
5点
>げきりゅーさん
私も同じ2015年式GTIを購入し、初期ロットから更新されてなかったので更新データを色々漁ってみたのですが、結局見つからず仕舞いでした。
たぶん無償では手に入らず、最新データ(3万以上?)をディーラーで購入するしかないと思います。
書込番号:22682050 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
見つからないんですよねぇ。
1つ前の2018/05 (2018/2019)は、VWサイトの最新版のリンク先を201805に書き換えればダウンロードできたのですが、その前のバージョンの2017/11 (2018)はサイトの構成が変わる前だったのか、リンク先を書き換えてもダウンロードできません。
どなたかダウンロード済みのファイルをアップしてくれるとありがたいのですが。
(さすがに10Gオーバーは無理か。。。)
書込番号:22682098
3点
ディーラーや車メーカー(日本のお店は販売代理店なので微妙ですが)に問い合わせるのが
先ではないですかね?
そもそもアップロード云々は他所様のプログラムファイルである以上、メーカー側が
対応できないとするのであれば黒に近いグレーになるのは認識してないんでしょうか。
書込番号:22682188
6点
>どなたかダウンロード済みのファイルをアップしてくれるとありがたいのですが。
グレーに近い所か真っ黒だよ。
堂々と著作権侵害な書き込みするとか(笑)
書込番号:22682262
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/01 20:59:52 | |
| 29 | 2025/06/01 22:14:19 | |
| 13 | 2024/10/03 11:27:47 | |
| 2 | 2024/09/01 11:30:52 | |
| 6 | 2024/08/28 22:24:13 | |
| 9 | 2024/12/05 22:27:03 | |
| 3 | 2024/03/25 2:40:49 | |
| 4 | 2024/01/06 23:08:20 | |
| 12 | 2023/12/03 22:30:37 | |
| 9 | 2024/01/11 21:38:44 |
ゴルフの中古車 (全5モデル/1,037物件)
-
- 支払総額
- 324.9万円
- 車両価格
- 308.0万円
- 諸費用
- 16.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 359.8万円
- 車両価格
- 347.9万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 134.5万円
- 車両価格
- 129.3万円
- 諸費用
- 5.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.0万km
-
- 支払総額
- 272.0万円
- 車両価格
- 258.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜679万円
-
31〜536万円
-
55〜613万円
-
42〜567万円
-
15〜418万円
-
30〜518万円
-
17〜252万円
-
90〜249万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















