『納車延長(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「グロム」のクチコミ掲示板に
グロムを新規書き込みグロムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

納車延長(泣)

2016/07/04 21:07(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > グロム

クチコミ投稿数:25件

先日、新グロム(イエロー)を予約していた店主からの電話で納車延長を宣告されました。
5月中旬予約を入れてたのに・・ 8月になってしまうとのことです。
最初は7月初旬納車予定とのことでしたので楽しみにしてたのに、
天国から地獄の心境です。

皆さんのクチコミを拝見すると順調に納車されてるみたいで羨ましいです。
ここ北国では10月末になるとバイクは乗れなくなってしまうので早く入手したいのです。

納車で待たされている方はいらっしゃいますか?

書込番号:20011152

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/07/05 12:42(1年以上前)

イエローは人気色なんでしょうね。私は6月3日の発表の日にホワイトを注文しました。納車は6月18日でした。納車まで楽しみですね。

書込番号:20012882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


WASHABLEさん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/07 22:17(1年以上前)

おかしいですね・・・

僕の場合イエローを6月中旬に注文したら最初7月下旬納期だったのですが3日後くらいに確認してみると納期が1ヶ月はやまって6月下旬に納車されました。

お店の人にこまめに納期確認(ネットでホンダの販売店用の納期確認ページ)を見てもらうといいですよ。

国内(熊本?)に入ってから各部チェックしてから配送になるみたいです。

納車日が予定から確定に変わると車体番号も教えてもらえるので先に登録が出来ます。

書込番号:20019453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/07/07 23:05(1年以上前)

>WASHABLEさん
ホンダの看板を掲げていますが地方の小さな個人店です。
私も、なんか、変!と思い全国展開の大手、レッド〇ロンに問い合わせたところ、
今現在の注文で納車は8月初旬とのことでした。

ひょっとしてバイク屋のおやじ注文するの忘れてたのか?と、疑念がわきましたよ。
5月予約で納車8月は有り得ないとも言われました。

書込番号:20019593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/09 09:08(1年以上前)

そうなんですか?北国とはどちらですか?
購入した店舗では 2日前に覗いたら 白1台陳列されていましたが
新型は LEDライト夜間試しましたが ロービームでは やや不足かな
ハイビーム点灯で よく見える感じです。

書込番号:20022827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > グロム」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

グロム
ホンダ

グロム

新車価格帯:390500390500

グロムをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング