『たすけてぇ〜ドラム式がこわれそうですぅ〜』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-10SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-10SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-10SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-10SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-10SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-10SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-10SVのオークション

ビートウォッシュ BW-10SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-10SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-10SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-10SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-10SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-10SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-10SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-10SVのオークション

『たすけてぇ〜ドラム式がこわれそうですぅ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-10SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-10SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-10SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-10SV

すすぎや脱水時にドラム槽が振動で何度もエラーになりやりなおしますぅ

よくみると接合部や、金属製の吊金具がかなり磨り減って ますぅ〜

これら振動の原因でしょうか? やっぱドラム式は年数を重ねると不安定になりやすいのでしょうか?

10年ほど前に購入したサンヨー製だったのですがもう寿命でしょうか?

この製品はしっかり作ってありますかぁ〜

10K洗いなので部品部材の強度も有る程度考慮されて製造されているのでしょうか?

書込番号:17148881

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2014/02/04 05:38(1年以上前)

三洋の洗濯機は、2006年以降「AQUA」の名称ですから、それ以前のようです。
Panasonicが販売のトップになる前は、三洋がトップでした。
20年近く前ですが。
メーカーの部品保有年数が、6〜7年です。
10年前のだと、共通部品があっても、そろそろ直せないと思います。
致命的な故障が起きていなくとも、洗濯物の偏りによって、やり直しが頻発すると、ストレスが溜まりますね。
最近の洗濯機は、ドラムでも、販売価格が安くなっています。
もし、消費税アップ以前の購入を目指すなら、急いだ方がいいでしょう。
ギリギリだと、駆け込み購入で、欲しい物が、買えない物も出るでしょう。
ドラム式に拘らないなら、SHARP製縦型を、勧めます。
「穴なし槽」が売りです。
「穴なし槽」の記載ページ
http://www.sharp.co.jp/sentaku/point/tate/water.html

書込番号:17150205

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2014/02/04 10:18(1年以上前)

かわいいピンク色ちゃんさん こんにちは

>10年ほど前に購入したサンヨー製だったのですがもう寿命でしょうか?

十把一絡げに、ドラムと言っても・・・・

詳しい、型番をお願いします。

書込番号:17150665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2014/02/04 16:11(1年以上前)

品番とかムズカシイこといわれてもわかりませ〜ん
ただリコールかなんかでもんだいになったサンヨー製のドラム式の、最終形かその一代前の形
だったとおもいま〜ぁ〜す。
昔はたくさん洗っていたのですが細菌はたくさん洗うと時間がかかったり
エラーで止まってしまうので3〜4KGぐらいでしかあらってません

書込番号:17151628

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2014/02/04 17:01(1年以上前)

ここに↓掲載されている様な機種ですか? 

http://panasonic.co.jp/sanyo/info/products_safety/090918-01.html

リコール修理か交換などしたのですか?

書込番号:17151786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2014/02/04 17:08(1年以上前)

この10KG荒いに興味がありま〜すぅ
ドラム式はいずれにせよ捨てようとおもってまぁ〜す
リコールとかは乾燥機はつかわないのでよくわかりまぁ〜せん

ビートウォッシュ10KGの特徴や、デメリットをおしえてください

書込番号:17151803

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2014/02/05 12:30(1年以上前)

>ビートウォッシュ10KGの特徴や、デメリットをおしえてください

 総合カタログで特徴など確認されてはどうですか?!
メリットなどの良い事は書かれてますから

 デメリットとしては、カキコミで洗濯時の反転音が気になる事やカラミあと糸クズなどの付着でしょうか
レビューも参考にしてください。

 私感ですが!BW-10SVよりBW-9SVにした方がお得感が有って良いような気がします。
1キロ少ないだけで基本一緒ですから。

書込番号:17154999

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/02/05 18:37(1年以上前)

そうなんですかぁ〜9kGのほうがいいんですったんですねぇ〜?
また購入したら報告しますぅ〜

このたびは皆様ご親切にアリガトウございましたぁ

書込番号:17155835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-10SV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安く買えた 2 2014/06/28 13:08:59
日立の洗濯機はお勧めできません 7 2014/04/05 14:04:59
BW-D10SVとの違い 3 2014/03/16 11:11:38
特価 1 2014/03/05 15:57:52
洗濯時間 6 2014/03/05 12:48:26
たすけてぇ〜ドラム式がこわれそうですぅ〜 7 2014/02/05 18:37:59
絡むんですけど 2 2013/12/03 14:01:46
エアージェット乾燥について 6 2013/10/26 13:08:03

「日立 > ビートウォッシュ BW-10SV」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-10SV
日立

ビートウォッシュ BW-10SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-10SVをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング