『サンニッパズーム、良いですね。』のクチコミ掲示板

2013年 5月31日 発売

120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]

動体撮影に適した「Sports」シリーズ初の大口径望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥239,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:120〜300mm 最大径x長さ:121.4x291mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]のオークション

120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月31日

  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]のオークション

『サンニッパズーム、良いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]を新規書き込み120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

サンニッパズーム、良いですね。

2015/12/20 23:20(1年以上前)


レンズ > シグマ > 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

重さに悩んでいたサンニッパズームですが、一脚を使ったらものすごく使いやすくなりました。
150-600mmに浮気しようとしていましたが、やっぱりサンニッパが良いです。

バスケを撮影してきましたが、なかなかどうしていい感じです。
70-200mmでも十分ですが、300mmあると迫力が違います。
近すぎる場合にズームできるものいいです。

サンニッパ、買ってよかった〜。って自分に言い聞かせてます。

書込番号:19421853

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2015/12/21 07:53(1年以上前)

重いけど、良いですよね〜♪

書込番号:19422334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/12/21 08:35(1年以上前)

アナスチグマートさん
エンジョイ!



書込番号:19422389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/12/21 09:01(1年以上前)

すばらしい写真ですごく参考になります、感謝。

撮影のデーターは1/500 F2.8 ISO5600で明るく撮れる。
フルサイズならではの高感度撮影でしょうか。
カメラのフォーマットは別にして、キットの望遠ズームだとF5.6での撮影となる。
その場合ISO感度は12800〜25600と限界を超しますね。

書込番号:19422442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/25 00:19(1年以上前)

神戸のみなとさん
メリケンパークかな。

何言ってるんだろ?と思ったのは私だけではないはず。

書込番号:19817481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]
シグマ

120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月31日

120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング