『新旧テレコン』のクチコミ掲示板

2013年 5月31日 発売

120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]

動体撮影に適した「Sports」シリーズ初の大口径望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥239,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:120〜300mm 最大径x長さ:121.4x291mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]のオークション

120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月31日

  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]のオークション

『新旧テレコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]を新規書き込み120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

新旧テレコン

2016/09/26 22:42(1年以上前)


レンズ > シグマ > 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]

クチコミ投稿数:49件

旧タイプのテレコン1.4倍と2.0倍を所有していますが、新型のこのサンニッパズームには使用可能なのでしょうか?

書込番号:20241037

ナイスクチコミ!1


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/09/27 00:20(1年以上前)

>キョッツさん

こんばんは。
メーカーに聞いたら教えてくれるのでは?
と思いますよ。

書込番号:20241365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4871件Goodアンサー獲得:338件

2016/09/27 00:58(1年以上前)

使えると思いますよ。
ちなみに、150-600Sに、シグマ旧型のテレコンは
使用可能です。

書込番号:20241453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/27 02:45(1年以上前)

キョッツさん
メーカーに、電話!

書込番号:20241574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4871件Goodアンサー獲得:338件

2016/09/27 08:57(1年以上前)

http://okuranbo.exblog.jp/23461020/
  ↑
こちらのブログを見ると、使用出来ますね。

書込番号:20241954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件

2016/09/29 08:19(1年以上前)

最新ファームでは使えなくなります。

書込番号:20248172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ICC4さん
クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:38件

2016/10/10 08:59(1年以上前)

旧型のテレコンは使ったことはありませんが、新型の1.4倍の方は、よく使っています。
120-300 ×1.4倍 = 168 - 420
となり非常に使いやすいです。
画質劣化に関しては、等倍で比較して、若干あるかなっ というレベルですので、
最終的な印刷等で、問題になるような事はないと思えます。

但し テレコンに限らず 120-300は ニコンのレンズと比較すると、若干色温度が、
150k 程度低く(赤み強くなる)なるので、その分、ニコンレンズも使ってみると、同じような画質を
得るには、工夫が必要です。

書込番号:20282337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]
シグマ

120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月31日

120-300mm F2.8 DG OS HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング