『おお!』のクチコミ掲示板

2013年 5月25日 発売

Haydn Grand Symphony Edition HAYD G SE ROW [Rosewood ペア]

  • 独自の高機能樹脂「X3P」を使用したウーハーと3層のシルクドームツイーターを搭載したバスレフ型スピーカー。豊かな音楽再生能力を備えている。
  • ツイーターの両サイドに「ウェッジバスレフポート」という構造を採用したことにより、共振を防ぎ、ポートノイズが減少。
  • シングルワイヤリングを採用し、スピーカーケーブルの選択で帯域バランスや音色が崩れるのを防いでいる。スペードプラグ・バナナプラグに対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY Haydn Grand Symphony Edition HAYD G SE ROW [Rosewood ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Haydn Grand Symphony Edition HAYD G SE ROW [Rosewood ペア]の価格比較
  • Haydn Grand Symphony Edition HAYD G SE ROW [Rosewood ペア]のスペック・仕様
  • Haydn Grand Symphony Edition HAYD G SE ROW [Rosewood ペア]のレビュー
  • Haydn Grand Symphony Edition HAYD G SE ROW [Rosewood ペア]のクチコミ
  • Haydn Grand Symphony Edition HAYD G SE ROW [Rosewood ペア]の画像・動画
  • Haydn Grand Symphony Edition HAYD G SE ROW [Rosewood ペア]のピックアップリスト
  • Haydn Grand Symphony Edition HAYD G SE ROW [Rosewood ペア]のオークション

Haydn Grand Symphony Edition HAYD G SE ROW [Rosewood ペア]Vienna acoustics

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月25日

  • Haydn Grand Symphony Edition HAYD G SE ROW [Rosewood ペア]の価格比較
  • Haydn Grand Symphony Edition HAYD G SE ROW [Rosewood ペア]のスペック・仕様
  • Haydn Grand Symphony Edition HAYD G SE ROW [Rosewood ペア]のレビュー
  • Haydn Grand Symphony Edition HAYD G SE ROW [Rosewood ペア]のクチコミ
  • Haydn Grand Symphony Edition HAYD G SE ROW [Rosewood ペア]の画像・動画
  • Haydn Grand Symphony Edition HAYD G SE ROW [Rosewood ペア]のピックアップリスト
  • Haydn Grand Symphony Edition HAYD G SE ROW [Rosewood ペア]のオークション

『おお!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Haydn Grand Symphony Edition HAYD G SE ROW [Rosewood ペア]」のクチコミ掲示板に
Haydn Grand Symphony Edition HAYD G SE ROW [Rosewood ペア]を新規書き込みHaydn Grand Symphony Edition HAYD G SE ROW [Rosewood ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

おお!

2013/08/06 22:25(1年以上前)


スピーカー > Vienna acoustics > Haydn Grand Symphony Edition HAYD G SE ROW [Rosewood ペア]

B&WPM1、エラック403または312とどれにしようかと思い視聴の旅へ!たまたまこのスピーカーがあり同じソースジャズ、JPOP、クラッシク等で4機種聞いた感じ、エラックはいいけど少し金属的な感じがしPM1はなんかこもってる感じがしました!
でこれを聴いたたのですがなんか良い・・・!どこがどうとは表現力がなくてうまく書けませんが・・・とにかく良い!
TAKE5なんか楽しく聴けました!オンキョーDTK-10を聴いたときみたいな衝撃でした!う〜ん!2個欲しい!・・・買ってしまうか・・!う〜ん!って迷ってるこの頃です!

書込番号:16443800

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 Haydn Grand Symphony Edition HAYD G SE ROW [Rosewood ペア]のオーナーHaydn Grand Symphony Edition HAYD G SE ROW [Rosewood ペア]の満足度5

2013/08/07 08:22(1年以上前)

おはようございます。

>とにかく良い!
>買ってしまうか・・!う〜ん!って迷ってるこの頃です!

買ってしまいましょう。

書込番号:16444963

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:242件

2013/08/07 18:12(1年以上前)

こんばんは。

ハイドンは私も試聴しましたが、ブックシェルフとは思えないほど低音が豊かでした。音場の広さと滑らかな高音、仕上げも良いですし...ポチっといきます?

逸品館さんがお安いですよ。

書込番号:16446280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2013/08/07 20:59(1年以上前)

デジタルさん!ヌグセヨさん!・・・ポッチっといこうかな・・・!

書込番号:16446836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件

2013/08/07 21:06(1年以上前)

ポッチ?
ちょっと別の意味にw

ポチっとな(^^)/

書込番号:16446869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/08/08 11:30(1年以上前)

ヌグセヨさん!男は黙ってポチッ・・・!その潔さ・・・なかなかできません!(w)

書込番号:16448791

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/15 21:37(1年以上前)

22万あればヤフーオークションで中古のsonus faber minima vintageが買えちゃうという悪魔のささやき!

書込番号:16473334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/08/15 22:08(1年以上前)

キャトゥーンさん!はじめまして!
それはまさしく悪魔のささやきです!;^^先日たまたまそのスピーカーを聞いたら聴き入ってしまいました!ただし真空管アンプでしたが!!
最近はジャズにはまってまして・・・ドラムの効いたジャズなんかどんなもんだろうと・・w!でもハイドンもいい鳴り方してたと思いました!

書込番号:16473479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/18 21:52(1年以上前)

○ちゃん赤いきつねと緑のたぬきさん初めまして。
私は、ハイドン(Haydn Grand Symphony Edition)を聞いて、自然なボーカルに一目(一耳)ぼれ。
少し低音を加えるためにモーツアルトを買おうと、別の店へ行ったら何と小さな塗りむらありのベートーベン(ベイビーグランド)が大安売り。即決めてしまいまいました。
ウィーンアコースティクスはボーカルや弦、管楽器は最高、他もいい響きで満足です。
即ポチリましょう(天使のささやき?)。

書込番号:16484079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/08/18 23:09(1年以上前)

習わぬ経読みさん!こんばんは!
そうですか!わけありを格安ですか・・・うらやましい!

書込番号:16484446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Vienna acoustics > Haydn Grand Symphony Edition HAYD G SE ROW [Rosewood ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Haydn Grand Symphony Edition HAYD G SE ROW [Rosewood ペア]
Vienna acoustics

Haydn Grand Symphony Edition HAYD G SE ROW [Rosewood ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月25日

Haydn Grand Symphony Edition HAYD G SE ROW [Rosewood ペア]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング