『HDCP2.2のアップグレード2015.3.31が再開!?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 58Z8X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z8X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z8X [58インチ]とREGZA 58Z9X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z9X [58インチ]

REGZA 58Z9X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月25日

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z8X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z8X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z8X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z8X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月下旬

  • REGZA 58Z8X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z8X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z8X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z8X [58インチ]のオークション

『HDCP2.2のアップグレード2015.3.31が再開!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z8X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z8X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z8X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

HDCP2.2のアップグレード2015.3.31が再開!?

2015/06/12 13:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z8X [58インチ]

クチコミ投稿数:9件

展示品の58Z8Xを5年保証で5月末に購入
HDCP2.2のアップグレードが2015.3.31までとしり
東芝テレビ相談センター(0570-05-5100か03-6830-1048)に連絡

・・・同様の問い合わせが多いため
再開を検討しているとのことです。
案内は、アップデート依頼を受けた方に
個別で連絡するとのことですので
オープンで告知されないかもしれません。
3/31が過ぎてあきらめた方がいましたら、
皆さんの声で再開をしてほしいので
問い合わせしてみてください。

書込番号:18863778

ナイスクチコミ!3


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/06/12 16:12(1年以上前)

こういうサービスって一旦終了すると再開はしないですよね。
今は有償の修理扱いになるのでしょうか?
それともアップグレードじたいをやらないのでしょうか?
東芝の男気に期待しましょう。

書込番号:18864076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/06/12 16:32(1年以上前)

実は、5年保証に入ってるので
有償でもアップデートしてくれと頼んだら
今準備中なので、連絡しますとのことでした。
無料ですか?ときいたら、そのときは
前回同様で考えてるようですとのことです。

参考になれば幸いです。
あと、他の方で情報があれば、教えてください。

書込番号:18864124

ナイスクチコミ!1


やぁ!さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/16 12:22(1年以上前)

本日、留守電にアップグレードを有償再開するとの情報が入っていました。
(先月に問い合わせしていました。)

うちの地域では税込で4万円位との事でした。3月末まで無料だったのに。。。
それを逃してしまっただけで・・こんなに違うなんて・・・・。

書込番号:18876816

ナイスクチコミ!1


やぁ!さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/16 12:38(1年以上前)

追加情報です。私は2013年12月20日ごろの購入で、Room1048(東芝サポートサイト)に登録してました。
情報お持ちの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:18876853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/06/17 14:07(1年以上前)

私も、本日携帯電話のほうに
連絡がありました。

有償アップグレードサービス費用
アップグレード料金:32,000円(税抜)
出張費:4,400円〜8,400円(税抜)※地域により出張費は異なります。
http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20150615.html
(東芝ホームページ News 参照)

電話で相談したときは、前回と同じサービスをといってたのに
有償になるにしても、予想の3倍以上でした。

・・・・・・つらい

書込番号:18880285

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/06/17 17:26(1年以上前)

昨年の10月に無償アップグレードしてもらいましたが、機械いじりが得意な人であれば、自分でもできそうですよ。
自信がある人は基板を単品購入し、自力でアップグレードしてみるとか。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000515317/SortID=17811005/

書込番号:18880709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


やぁ!さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/17 18:23(1年以上前)

情報ありがとうございます。
基盤が安く手に入るなら・・やってみたいです!!

4万はショックです・・考えれば考えるほど・・あと1か月ちょっと早ければ
アップグレード無料だったのに・・・

書込番号:18880859

ナイスクチコミ!1


やぁ!さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/30 17:55(1年以上前)

すみません。どなたか有償アップグレードやった方いらっしゃいますか?
アップグレードはいつまで対応してくれるのでしょう?

やっぱり、4万円位かかってているのでしょうか?

書込番号:19096346

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/08/30 19:43(1年以上前)

デジタル23さんが貼ってくれたリンク先に書いてありますよ。
http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20150615.html

受付期間:2015年7月1日(水)9:00〜2016年3月31日(木)20:00

アップグレード料金:32,000円(税抜)
出張費:4,400円〜8,400円(税抜)※地域により出張費は異なります。

有償アップグレードサービスをご希望されるお客様はWEB受付または電話受付からお申し込みください。

書込番号:19096696

ナイスクチコミ!1


やぁ!さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/05 01:45(1年以上前)

ありがとうございます。 たあみさんはグレードアップされたんでしょうか?
やるべきか、がまんすべきかすごく悩んでます。

書込番号:19111633

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/09/05 10:34(1年以上前)

やぁ!さん

私は無償期間中にアップグレードしました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000515317/Page=5/SortRule=1/ResView=all/#17811005

今は対応する周辺機器が少ないし、困っていないならやる必要はないと思います。
ただ、今回の有償アップグレードの実施期間が過ぎた後は、どのような対応になるのかは分かりません。

書込番号:19112248

ナイスクチコミ!1


やぁ!さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/06 09:07(1年以上前)

ありがとうございます。
無償機関に気づかなかった事を後悔です。
もう少し考えてみますね。

書込番号:19115028

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 58Z8X [58インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z8X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z8X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月下旬

REGZA 58Z8X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング