『この機種を中心に購入を考えています』のクチコミ掲示板

2013年 7月30日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]

4原色のサブピクセル表示に対応した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月30日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]

『この機種を中心に購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種を中心に購入を考えています

2015/07/12 14:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]

スレ主 やま蘭さん
クチコミ投稿数:481件

実は3週間ほど前に2008年製シャープLC-37DS3から現行モデルシャープLC-40W20に買い替えました。
ところが私の知識不足のせいでDS3は倍速液晶でしたがW20は倍速液晶ではありませんでした。

購入半月間ずっと画面に違和感を持っていて色々と調べたり専門の人に相談した結果その原因が倍速液晶の有無という結論に至りました。
7年間倍速液晶に目が慣れてしまったせいかどうも画面の動きが気持ち悪いし目が疲れる感じになります。

そのため早めにW20を手放して再購入を考えており、地上波、一般BSしか見ないので4Kは見送り対抗機種としては、パナソニックHT-43CS650、東芝43J10を考えています。(裏録と倍速液晶は必須)

各機種の特徴がわかる方がいらっしゃればありがたいです。

書込番号:18959322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2015/07/12 16:54(1年以上前)

こんにちは。

こうすれば比較しやすいですよ。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000744852_K0000742667_K0000515354

この3機種の大きな違いはG9以外はIPS方式である事かな。
ちなみに、J10は倍速ではありません。
この中では、録画を優先するなら3チューナーのG9、画質優先ならCS650かな。
G9は全体的に白っぽい画質になると思いますので。

書込番号:18959649

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 やま蘭さん
クチコミ投稿数:481件

2015/07/12 17:32(1年以上前)

メカタれZ様、早速の回答ありがとうございます。

閲覧履歴→詳しく比較するボタンで並べて比較出来る事を知りました。IPS・VAの各違いについてはこれから勉強って感じですね。
ちなみにシャープW20の美しく見える視野角はかなり狭いです(特に上から見ると)

東芝J10に関しては倍速液晶欄にダイレクトモーション120と表示されているので単に60の倍だから倍速と理解していたのですが、
なんちゃって倍速みたいな機能なのでしょうか…

ホントはソニーKJ-43W870Cも気になっているのですがまだ値段が高いのがネックになっています。
前機種は故障による買い替えだったため落ち着いて選べませんでしたが今回は1ヶ月ぐらいかけて値段の具合を見ながら決めたいと思っています。

40G9に限ってはほとんど底値なんだろうとは思っていますが。

書込番号:18959782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/07/14 21:23(1年以上前)

はじめまして。私は愛知県豊川市ですが、こちらには500メートル圏内に電気店が4つあります。
エディで、税込146000まで下がりましたが、Josで税込139500にしてもらい、簡単5年保証も付けてもらいました。
7月12日に購入しました。
参考にしてもらえれば幸いです。

書込番号:18966432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/07/20 11:22(1年以上前)

私も愛知県豊川市で同機種を2015年7月4日に購入しました
4店舗のうちの一つですが5年保証込みで95000円でした

書込番号:18982926

ナイスクチコミ!2


スレ主 やま蘭さん
クチコミ投稿数:481件

2015/07/20 11:55(1年以上前)

ハイエース2172さん、

このお値段だと52インチぐらいのお値段でしょうかね。
もうこの機種に関しては在庫展示品限りなので値段に関しては底値でしょうね。

究極の無印ラーさん、

私の居住地は北海道の田舎街なのでヤマダ電機とケーズ電気の二択しかなくて、しかもヤマダでは以前パソコンを購入した時に誰でも出来るような初期設定に2万円も摂ろうとされたためそれ以来除外しているため実際ケーズ一択です。

現在店頭価格で98000円ぐらい(お値段はご相談下さい)なので実際は90000円前後で買えそうな感じです。

LC-40W20は6/25時点で店頭89800円(税別)が実際74700(税込)になりましたので。

東芝J10は店頭での液晶の粗さが気になるし、パナCS650はHDD使用時のコマ落ちがあるらしいし、画像は若干薄くは感じますがこの機種が一番安定しているのかな? と考えています。

書込番号:18983013

ナイスクチコミ!0


スレ主 やま蘭さん
クチコミ投稿数:481件

2015/08/02 11:59(1年以上前)

LC-40W20を購入して一か月ちょっと経過しました。
ずっと使用していると慣れてきて倍速ではない液晶も気にならなくなってきました。

今後これだ! という機種が見つかるまで使っていようと思います。

書き込みを下さったみなさん、ありがとうございました。

書込番号:19019409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月30日

AQUOS クアトロン 3D LC-40G9 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング