『ミュージックキャッチャーの倍速録音について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX613のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX613の価格比較
  • NX613のスペック・仕様
  • NX613のレビュー
  • NX613のクチコミ
  • NX613の画像・動画
  • NX613のピックアップリスト
  • NX613のオークション

NX613クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • NX613の価格比較
  • NX613のスペック・仕様
  • NX613のレビュー
  • NX613のクチコミ
  • NX613の画像・動画
  • NX613のピックアップリスト
  • NX613のオークション

『ミュージックキャッチャーの倍速録音について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX613」のクチコミ掲示板に
NX613を新規書き込みNX613をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > クラリオン > NX613

クチコミ投稿数:2件

はじめて質問します。
先日クラリオンのNX613を購入しました。
CDをミュージックキャッチャーに録音する場合は
倍速録音は使えないんでしょうか?
取説を何度見ても書いてないので、、、
よろしければ教えてください。

書込番号:19258246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/10/25 13:40(1年以上前)

取説を見ても倍速に関しての記述が無いので倍速には対応していないのではと思われます

NX711の取説には1倍速と2倍速の選択が可能と書いてありますので
NX613の取説に、書いていない=出来ない、と考えるのが正しいのかと

もし、PCを持っているのでしたらナビへの録音はお勧めはしません
いくら頑張って録音しても、車の買換え等でナビを換えるとその録音は聴けなくなるからです(同じクラリオンなら聴ける可能性はあるが保障は無い)。

書込番号:19258339

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/10/25 13:53(1年以上前)

>CDをミュージックキャッチャーに録音する場合は倍速録音は使えないんでしょうか?

HPの機能詳細に
「ドライブ中にCD楽曲を最大4倍速で録音 「SDミュージックキャッチャー」」
とありますが、このことですか?
http://www.clarion.com/jp/ja/products-personal/navigation/NX613/profile/media/index.html

書込番号:19258367

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/10/25 14:02(1年以上前)

>1985bkoさん

本当だ
見たはずのページだけど見落としてました

常時4倍速(最大)だから切替の選択が出来ないのですね。

書込番号:19258393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/10/25 14:04(1年以上前)

お二方とも
ありがとうございました!

異常に速く録音終わるのは
そのせいだったんですね。
助かりました!

書込番号:19258400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX613」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX613
クラリオン

NX613

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

NX613をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング