『iOS7にはアプリはまだ対応してません。』のクチコミ掲示板

2013年 6月 7日 発売

COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):200万画素 駐車監視機能:オプション COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]の価格比較
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]のスペック・仕様
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]のレビュー
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]のクチコミ
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]の画像・動画
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]のピックアップリスト
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]のオークション

COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]COWON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 7日

  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]の価格比較
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]のスペック・仕様
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]のレビュー
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]のクチコミ
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]の画像・動画
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]のピックアップリスト
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > COWON > COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]

『iOS7にはアプリはまだ対応してません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]」のクチコミ掲示板に
COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]を新規書き込みCOWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

iOS7にはアプリはまだ対応してません。

2013/09/20 09:42(1年以上前)


ドライブレコーダー > COWON > COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]

スレ主 jaco-jacoさん
クチコミ投稿数:27件

AW1をiPhoneで接続して使用してます。

昨日のiOS7へのアップデート行った所アプリが正常に作動しなくなりました。アップデートまだの方は暫く様子をみられた方が良いようです。

自分ではまだアップデートしていなかったiPadで代用させました。

ご報告まで。

書込番号:16609607

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/23 17:26(1年以上前)

そのせいだったのか!
取付けて約1週間、ちゃんと記録してるのか確認しようと昨夜WIFIで接続してみたら
iPhoneがフリーズしてしまいました。再起動でトライするもまたフリーズ。

不具合化と思ってしまいましたが、理由を知ってちょっと安心しました。
でもリアルタイムの映像を見る機能と、本体の設定変更はOKでした。

書込番号:16623523

ナイスクチコミ!1


スレ主 jaco-jacoさん
クチコミ投稿数:27件

2013/09/23 18:28(1年以上前)

メーカーからの返信メール転載します。同じ内容がホームページにも載っていました。

この度はお問合せありがとうございます。
(株)コウォンジャパンサポートセンターです。
お問合せいただきました件、回答させていただきます。

現在、iOS 7にてSmartManagerアプリ(バージョン1.8)の動作不具合を確認しております。

・対応について

現在、不具合の解消に取り組んでおります。
Apple社の審査が完了し、修正対応アプリが公開され次第ご利用下さいますようお願い致します。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
次回アップデートまで、今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

書込番号:16623777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jaco-jacoさん
クチコミ投稿数:27件

2013/10/07 16:53(1年以上前)

その後10月4日に一度アプリはバージョンがあがったようですが一部に不具合が残っていますね。

書込番号:16676846

ナイスクチコミ!0


スレ主 jaco-jacoさん
クチコミ投稿数:27件

2013/10/16 16:18(1年以上前)

追伸です。

もともと使っていたiPhone5(iOS7にアップデートしたもの)では未だに一部不具合(電圧設定のメニューにいくと落ちる)ありました。昨日iPhone5sに機種変更して復元したら問題なく動きます。原因はよくわかりません。

ご報告まで。

書込番号:16713981

ナイスクチコミ!0


スレ主 jaco-jacoさん
クチコミ投稿数:27件

2013/10/17 10:37(1年以上前)

追伸です。本日確認したところ更にバージョンが上がっておりました。実証していませんが不具合解消されているといいですね。

書込番号:16717290

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]
COWON

COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 7日

COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング