


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX9
Amazonで10月13日最安値で予約したところ、到着期限の11月7日になって、突然「入荷遅れのため延期」の通知、
今度は11月14日から17日のうちに、ということだがいまだに音沙汰なしのところをみると再度の延期は確実。ネットでみると価格は上がっているが在庫ありになっている。
 到着日になって、メールで当てのない延期を通知するのは不信感を持たれても仕方ないだろう。
 実現しない安値や入荷日で客を釣るのは重大なルール違反、なんのペナルテイもないのが間違いだ。
書込番号:16844886
 4点
4点

@+@さん
なんと そうだったのですか(^_^;)
私も13日amazon購入で 11月入ってから やっと届きました。
明日にでも @+@さんに 発送メールが届く事を 祈ってます。m(__)m
この品は かなり良いです。
書込番号:16844992
 0点
0点

私の書き込みで、ご迷惑された方、申し訳ございません。。
先ほど、Amazonへ電話しました。 かなり、いわせていただきました。
延期、延期・・・で、未だ お手元に届いていない方、amazonへ連絡されてください。
対処するように、お話いたしました。
予想よりも多く注文があり、一時的に 欠品、入荷まちかもしれません。
早くお手元に届くよう、願っております。
書込番号:16845259
 1点
1点

こんばんみ 
Amazonで数分前に在庫1台。 
発送 のぞいてや 
51500円 
その直後 
のぞいてや 
46500円 
世の中複雑ですな・・・・・・・
書込番号:16845274
 0点
0点

在庫なしのAmazonはいつだってそうです。納期も何もあったものではないですし、人気も関係ないです。
昔から苦情は殺到しているでしょうけど、未だ改善されませんし、今後も改善されないでしょう。店の評価を見れば、簡単にわかります。
いくらいっても無駄ですよ。ある程度わかっている人は、在庫なしのAmazonには決して注文しません。最初からそういうものだと割り切れば、腹も立ちませんよ。
ま、アメリカ流のおおざっぱな商売ですね。むしろ、変に改善されるかわりに、値段が上がっても困ります。
書込番号:16845674
 0点
0点

まとめレスで失礼します。
You-wishさん
 応援ありがとうございます。
 今朝になってAmazonからメールがあり、入荷予定の日時が決まらない、不服ならキャンセルしてもいい、入荷のめどがたたなければAmazonのほうで勝手にキャンセルします、というものでした。
 絶版品でもあるまいし、言い訳に事欠いてキャンセルしろとかキャンセルするの話は、非常識だと感じております。
ぺよぺよさん
 わざわざAmazonまでコンタクトしていただき、ありがとうございます。
今回購入についてはみなさんのレビューを大いに参考にさせていただきました。
製品については、現在も良いものと思っています(田舎ではまだ実機を見ることができません)。
ここの口コミに掲載される特価情報もありがたい情報で、注文はあくまで自己責任であることは当たり前のことと思っています。
無事入手できたら、今度は製品の話題でご指導お願いします。
Strike Rouseさん
 Amazonからのメールでは、「うちは入荷のめどが付かないので、ほかのAmazonマーケットをあたってみたら。」とも書いてありました。
別な意味で、怒るというより、複雑な気分です。
P577Ph2mさん
 これまではCDや本など、あたりさわりのないものを注文していたので問題がなかったのですが、今回は商品に対する思い入れが強いために、解決策がみつからず腹を立てています。最近マスコミで取材していても、こうしたトラブルには、もちろん触れませんが、これがAmazonの商売なら大きく伝えて欲しいですね。
9月にSonyのMD515という古いコンポが壊れまして、この価格.comで探していたら「最後のTechnics」といえるような本機をみつけ、直後にAmazonの最安値で注文したというのが経過です。
現在はCDを聞くことができないのが、哀しいです。
書込番号:16846531
 0点
0点

こんにちは 
〉ほかのAmazonマーケットをあたってみたら。
Amazonだけに支流もようけあるだろうと(苦笑 
構成の割に意外と高めだなと調べると、何と市場価格が右肩上がり! 
珍しいですね! 
まぁ、安値ゲットを願う皆さんには申し訳ありませんが、値崩れせずに価値に投資する市場も現存するのを見て安心した次第です。 
書込番号:16846955
 0点
0点

 こんばんは
 ようやくSC-PMX9の現物が今日(23日)午前中にとどきました。
 事前の予告メールなどはいっさいなしに、いきなり金曜日(22日)に発送のお知らせがあったら、今日には届いていました。もちろん、お詫びの一言もありませんが、同情すれば、よほど慌てていたのかと思います。
 ともかく、みなさんの応援のおかげでなんとか辛抱することができました。ありがとうございました。
 品物は期待以上に、素晴らしいという第一印象です。ようやくこれで、製品のレビューや口コミの掲示板に移れます。
 今回の教訓は、安値情報や納期短縮情報には、ある程度のリスクはつきものということで、今回の16日の遅れが大きいか小さいか、みなさんの判断の材料にしてもらえれば幸いです。
 みなさんありがとうございました。
書込番号:16873082
 4点
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > SC-PMX9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   映画のスピーカーとしては不向き? | 7 | 2023/07/03 8:25:36 | 
|   急にCDが読み込みできなくななりNo Playと表示される | 16 | 2025/05/22 10:40:45 | 
|   CD がどれを入れてもNo Disk となり再生できません | 8 | 2021/01/31 15:13:30 | 
|   usbメモリ | 4 | 2019/05/04 19:51:55 | 
|   blutoothが途切れるとき | 3 | 2020/08/11 14:01:08 | 
|   Ω | 5 | 2017/08/13 22:11:19 | 
|   レコードプレーヤー… | 6 | 2015/05/13 11:36:30 | 
|   付属スピーカー以外の接続(再確認) | 9 | 2015/05/10 18:03:39 | 
|   PMX9を欲しい人へ。 | 0 | 2015/04/28 14:43:14 | 
|   PMX9 プラスKEF Q300別のスピーカー使用している人いますか? | 4 | 2015/04/23 22:08:56 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)





 
 


 






 















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 









 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 


