『blutoothが途切れるとき』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

SC-PMX9

ハイレゾ音源やネットワークに対応したCDステレオシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ SC-PMX9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PMX9の価格比較
  • SC-PMX9のスペック・仕様
  • SC-PMX9のレビュー
  • SC-PMX9のクチコミ
  • SC-PMX9の画像・動画
  • SC-PMX9のピックアップリスト
  • SC-PMX9のオークション

SC-PMX9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月14日

  • SC-PMX9の価格比較
  • SC-PMX9のスペック・仕様
  • SC-PMX9のレビュー
  • SC-PMX9のクチコミ
  • SC-PMX9の画像・動画
  • SC-PMX9のピックアップリスト
  • SC-PMX9のオークション

『blutoothが途切れるとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PMX9」のクチコミ掲示板に
SC-PMX9を新規書き込みSC-PMX9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

blutoothが途切れるとき

2018/07/01 22:05(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX9

クチコミ投稿数:1473件 SC-PMX9の満足度5

最近になって、bluetoothが途切れるようになってきました。

いろいろ試しましたが、MODE2をMODE1にいったん切り替えて、またMODE2に戻すと劇的に改善しました。
同じお悩みがある方はご参考まで。

書込番号:21935147

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16件

2020/07/31 00:27(1年以上前)

すみません
具体的にどうやればいいのでしょう
ペアリング相手はwindows 10 です

書込番号:23569299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1473件 SC-PMX9の満足度5

2020/07/31 12:37(1年以上前)

まず最初に試すのが、PMX9をいったんBluetooth以外の動作モードにして
再度Bluetoothに戻して自然再接続させることです。大抵これで治ります。

それをやっても改善しないときは、リモコンを操作してDiscnnect⇒Yesとして接続を切ります。
その状態でNew Deviceを表示させ、もう一回リモコンを操作すると「Link Mode」が表示されます。
リモコンの左右矢印を操作すると、Mode1,Mode2と交互に表示されますから、いったんMode1を
選んで決定。

同じ操作を繰り返して、今度はMode2へ戻します。

書込番号:23569967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2020/08/11 14:01(1年以上前)

ありがとうございました
Link Mode のメニューがでなくて困っておりました
PC 側のBluetooth を停止してから操作すると、メニューが出て来て変更出来ました

書込番号:23592912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-PMX9」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SC-PMX9
パナソニック

SC-PMX9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

SC-PMX9をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング