Aterm MR02LN [ブラック]

スマートフォンからのリモート起動に対応したLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 6月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約8時間/LTE:約8時間 重量:120g Aterm MR02LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR02LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR02LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR02LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR02LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR02LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR02LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR02LN [ブラック]のピックアップリスト

『APS設定変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR02LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR02LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR02LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 APS設定変更について

2013/11/19 09:18(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR02LN [ブラック]

スレ主 beneventさん
クチコミ投稿数:19件

イオンで購入、BIGLOBEのSimCardが無料でついてきました。
しかし、ライトSSプラン(月額980円)の速度が256kbpsと超遅いものですから、
セットアップ前に、OCNモバイルONEを新たに購入したところ、
本体のAPS設定がBIGLOBE.JPの表示でうまく接続できません。
APS設定をOCNに変更する方法が分かりません。
どうかご教示願います。

書込番号:16854395

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/19 09:21(1年以上前)

こちらを参考にどうぞ。
ルーターの設定はocnに置き換えて設定して下さい。
http://shimajiro-mobiler.net/2013/05/03/post16340/
http://home.hi-ho.ne.jp/notice/faq/course/LTE-D/cat9957/apnmr02.html

書込番号:16854402

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/19 09:22(1年以上前)

過去のスレを全て放置していますので解決したらスレを閉めてくださいね。

書込番号:16854404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42757件Goodアンサー獲得:9419件 Aterm MR02LN [ブラック]のオーナーAterm MR02LN [ブラック]の満足度4

2013/11/19 12:59(1年以上前)

ルータに設定するocnの情報は
http://tech.support.ntt.com/ocn/mobile/one/index.html
を参照してください。

書込番号:16855018

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR02LN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR02LN [ブラック]
NEC

Aterm MR02LN [ブラック]

発売日:2013年 6月 1日

Aterm MR02LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング