『購入後の感想』のクチコミ掲示板

2013年 5月31日 登録

N770GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

「バイオハザード6」が付属した「GeForce GTX 770」搭載ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 770 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N770GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定特典のため、出荷時期によって「バイオハザード6」無料ダウンロードクーポンが付属していない場合がございます。
ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N770GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N770GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N770GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N770GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N770GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N770GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N770GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオークション

N770GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月31日

  • N770GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N770GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N770GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N770GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N770GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N770GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N770GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N770GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

『購入後の感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「N770GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N770GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みN770GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

購入後の感想

2013/06/23 22:52(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N770GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:17件 N770GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度4

新規PCを組み立てる事がきっかけで本製品を選びました。
バイオハザード6のクーポンも付属しており、オリジナルクーラーも
能力が高そうだったので、最安値だったイートレンドさんで購入。
注文したのが真夜中でしたが、翌朝にはすぐに発送されて
希望時間通りに手元に届きました。初期不良も無く、満足です。

実際に使用した感想については、初心者ながら
レビューに記載させていただきたいと思います。

書込番号:16288692

ナイスクチコミ!4


返信する
KZOTさん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/25 06:22(1年以上前)

場違いだと思うけど、正直この値段でGTX770を買うのは気が知れないと思いました。
GTX780もMSIでGamingモデルがでますけど、
9万〜10万と正直最近の円安ドル高を理由に海外価格より+2万近くご祝儀価格として盛るのが当たり前になってきてるのが気に入らないです 。
性能が上がったからといっても旧GTXシリーズならこの値段でGTX680が買えると思うと780の下位モデルが5万というのはほどほどふざけた話だと思ってしまいます。
まぁライバルのAMDが頑張るのをやめた時点でこうなるのも見えていたんですが....
なんとかAMDにはnVidiaの天狗鼻をへし折って価格改定に持ち込むくらいになってほしいですね。

書込番号:16292884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/25 22:44(1年以上前)

>KZOTさん
正直買った方に失礼ですねここに書くべきでないかと

GTX680のコアクロックとメモリークロックが上がったのがGTX770なので出た直ぐだと思えばこの値段ぐらいが普通では?
そもそも盛ってるのは日本の代理店であってNVIDIAではないですし昔からですね

書込番号:16295531

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 N770GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーN770GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度5 樫山帝国 

2013/06/26 12:03(1年以上前)

価格についての不満があってもいいでしょう。でも、旧世代の同価格帯の製品よりは着実に性能上がってますし、GTX760でも770と680と似たような値段設定の状況になってます。

自分はGTX570を2枚売り飛ばしたのでそこまで大きな出費にはなりませんでしたが…

書込番号:16297145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 N770GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度4

2013/06/26 22:00(1年以上前)

>KZOTさん
僕を含め、この価格帯で購入した人を中傷したかったのであれば
場違いではないですよ、実際僕には少しグサッときましたので。

購入するときは少し値段が高いなとは感じましたが、
私としては購入して良かったと思っています。

>xやがみxさん
書き込みありがとうございます。

ちなみに、GTX670とGTX770のどちらも発売時に北米での販売価格は399$みたいです。
1年前のGTX670発売時からドルの相場が約20円上昇している事を踏まえると
少なくとも8,000円くらいは価格が上昇してしまいますね;

>tokeidaimae3110さん
xやがみxさんが指摘したのは価格の不満についてではなく
購入した人を中傷してるように見える発言の事ではないでしょうか。

書込番号:16298928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N770GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ4G...? 2 2014/03/23 17:58:24
630Wの電源で足りるでしょうか? 2 2014/01/26 11:14:55
gtx770sliについて 7 2013/11/08 18:52:32
先月当グラボを購入しました 5 2013/11/03 19:50:56
ff14ベンチ ocなし 1 2013/08/08 7:51:53
グラボ交換について 4 2013/07/21 0:35:50
購入後の感想 4 2013/06/26 22:00:33

「MSI > N770GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

N770GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]
MSI

N770GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月31日

N770GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング