『ピンヘッダー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 MAXIMUS VI HEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXIMUS VI HEROの価格比較
  • MAXIMUS VI HEROのスペック・仕様
  • MAXIMUS VI HEROのレビュー
  • MAXIMUS VI HEROのクチコミ
  • MAXIMUS VI HEROの画像・動画
  • MAXIMUS VI HEROのピックアップリスト
  • MAXIMUS VI HEROのオークション

MAXIMUS VI HEROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月中旬

  • MAXIMUS VI HEROの価格比較
  • MAXIMUS VI HEROのスペック・仕様
  • MAXIMUS VI HEROのレビュー
  • MAXIMUS VI HEROのクチコミ
  • MAXIMUS VI HEROの画像・動画
  • MAXIMUS VI HEROのピックアップリスト
  • MAXIMUS VI HEROのオークション

『ピンヘッダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXIMUS VI HERO」のクチコミ掲示板に
MAXIMUS VI HEROを新規書き込みMAXIMUS VI HEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ピンヘッダー

2014/04/07 12:44(1年以上前)


マザーボード > ASUS > MAXIMUS VI HERO

スレ主 chiboloさん
クチコミ投稿数:4件

確認せずこのMBを購入してしましましたがUSB2.0のピンヘッダーが一つしかありません。
以前使っていたP8H77には3つ付いていたのですが・・・
みなさんどうお使いでしょうか??拡張は可能なのでしょうか??
CORSAIR H100iも使いますので最低でも2つはつかいたいのですが・・・

書込番号:17389001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/04/07 12:57(1年以上前)

2つあるんじゃ?
USB1112とUSB1314。
別売りのOC Panelも使いたいんですぅ、というのなら諦めるほかないかもだけど。

書込番号:17389037

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 chiboloさん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/07 13:11(1年以上前)

USB1314も通常通り使用していいのですね!!ありがとうございます!!
それ以上必要になると・・・拡張するしかなさそうですね。。。

書込番号:17389080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/04/07 13:19(1年以上前)

USB HUB買えばいいだけ。

書込番号:17389095

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/04/07 16:55(1年以上前)

ケース外から引っ張ってくれば、HUBなんて必要ありません。
http://www.ainex.jp/products/usb-007a.htm
またUSB3.0を変換することも可能です。
http://www.ainex.jp/products/usb-011.htm

書込番号:17389531

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > MAXIMUS VI HERO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
またすいません。インテル4790kついて 8 2017/01/12 6:06:37
バイオス初期化やり方 2 2017/01/12 10:13:51
画面が映りません、ご教示願います。 27 2017/01/12 10:47:35
画面映らない 15 2017/01/02 17:37:07
MemTweakIt の動作 6 2015/04/29 22:10:03
BIOS設定にてバグ表示 8 2015/02/01 10:02:08
CPUソケットピン折れ 7 2015/01/21 0:02:29
画面に何も映らない。新しいBIOSも手に入らない… 6 2014/12/24 12:15:42
MBの故障ですか? 8 2014/08/15 14:52:47
在庫、展示限り特価。 0 2014/08/15 2:39:15

「ASUS > MAXIMUS VI HERO」のクチコミを見る(全 238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAXIMUS VI HERO
ASUS

MAXIMUS VI HERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

MAXIMUS VI HEROをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング